--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

とても寒い1日でしたが、ドールショウ無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!

_DSC2825.jpg

今回はあまり作品が作れなかったので、
次回はもっと頑張って作りたいと思います。

_DSC2827.jpg


ブースに来て下さったお客様の子を撮らせてもらいました。
お洋服も着せて下さってて、嬉しいです♪
お菓子まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。

_DSC2830.jpg
次回は3月のドールショウに出店予定です。
また頑張って作りま~す!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ


開催までこちらがトップになります。

ドールショウ48冬 池袋に出店します。
開催場所 池袋 サンシャインシティDホール
日時 2017年1月15日(日) 11:00-16:00 
入場料1000円 

詳しくはこちらをご覧下さい。
ブースNO B-29「猫まき工房」です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。



ドールショウ販売品です
コーディガン・クロップドジーンズ・ニットワンピ
それぞれ単品で使えると思います。
_DSC2819.jpg

いろいろ着せ替えて遊んで下さいね。
_DSC2822.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2017’01.01・Sun

明けまして

おめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

_DSC2803.jpg



_DSC2799.jpg



_DSC2807.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2016’12.25・Sun

メリークリスマス

可愛い猫サンタ写真を撮りたかったのに、

逃げ惑う暗い顔の猫サンタと
_DSC2793.jpg

苦悩する猫サンタ写真しか撮れなかった‥
_DSC2795.jpg


可愛いねこうさぎちゃんも、こっちを向いてくれない‥‥
(超可愛いのに~~)
_DSC2792.jpg








この子は私が10歳の時にクリスマスプレゼントに貰った子
何十年も経ってるから、だいぶくたびれちゃったけどね
久しぶりに出してあげました。
手作り品なんだよ~。とても丁寧に作られてます。
_DSC2790.jpg

皆様良いクリスマスを~!
_DSC2789.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

1/6ドールプチマルシェ無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました。

_DSC2673.jpg

おしゃれなギャラリーでのイベント、お天気にも恵まれ
とても楽しい1日でした。
_DSC2649.jpg


撮影ブースでパシャリ!
素敵な出展者様のブースも撮ってきましたので、
またブログに載せますね。
_DSC2678.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

 |TOPBack
