--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’08.12・Fri

着せ替え人形-R

momoko 15th Anniversary
着せ替え人形-R 行って来ました。

姉を誘って表参道へ。 すごい久しぶり~!
もう10年くらい来てないかも‥(いろいろ変わってる~)
_DSC2094.jpg


上手く撮れてないけど、一応写真撮ってきたので載せますね。
_DSC2085.jpg


等身大のmomoko
_DSC2093.jpg



_DSC2088.jpg


_DSC2090.jpg


_DSC2092.jpg


_DSC2072.jpg


_DSC2073.jpg

着せ替えコーナー
_DSC2080.jpg


_DSC2084.jpg
ニヤちゃんピンボケで撮れてなかったのですが、
姉がニヤちゃんmomoko見て、「これって、映画ジュ・テーム・モア・ノン・プリュのジェーン・バーキンだよね?」って
違うよ~って説明したけど、確かにジェーン・バーキンに似てるわ!

撮影コーナーで自分のmomoko出す勇気がなかったわ~~
カメラの調子悪かったし

姉は人形者じゃないけど、結構楽しんでました。
「嵌ったら大変だよね~」って。 良いよ~嵌っても(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

8月のmomokodollイベント、
販売予定品で~す。

こちらで素敵な作品がいろいろ見られますよ→お買い物大作戦スペシャル
IMG_0548.jpg

キャミソールとパンツのセット
IMG_0549.jpg


IMG_0551.jpg

定番文化ちゃん達
IMG_0555.jpg

Rurukoに持たせると可愛いと思うのですが、
どうでしょう?
IMG_0558.jpg

小さいお人形、いっぱい作りたいな~
IMG_0557.jpg

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categoriemomoko

2015’05.19・Tue

どのくらい

髪の長さがあるのか気になって…
鹿姫さんのおだんごほどいてしまった

IMG_0444.jpg

結構長さあるのね
IMG_0447_201505191518035c7.jpg

これ以上まっすぐに出来なかったけど、
ストレートロングも似合いそう。
IMG_0446.jpg


IMG_0452.jpg


可愛いから、暫くこのままにしておくかな。
IMG_0448.jpg


IMG_0454.jpg


IMG_0457.jpg

ドーリィドーリィ「momokodollお買い物大作戦Special3 」最速プレビューのページに
載せてもらいました。ありがとうございます。
お買い物大作戦楽しみ~♪
頑張って作らねば…
IMG_0460.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

2015’03.17・Tue

モンチッチmomoko

モンチッチmomoko パープルone

IMG_0327.jpg

付いているのが泣き顔のモンチッチだったので、
買ってしまった。(子供の頃買ってもらったのが、この顔だったから)
IMG_0330.jpg

momokoは違う服着せたいな。
三つ編みはこのままにしておきたいような、解きたいような…(笑)
IMG_0328.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

2015’03.16・Mon

オレンジショコラ

オレンジショコラさんも来てました。

IMG_0314.jpg

お洋服も可愛い♪
IMG_0317.jpg

いろんな服が似合いそうですね。
IMG_0324.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

 |TOPBack
