ドールショウ50 無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!


パーカーとワンピのセットが好評で良かったです。
もっと数作れる様に頑張ります。
_DSC3098.jpg


_DSC3099.jpg


_DSC3101.jpg


_DSC3100.jpg


次回の出店は未定です。
決まり次第お知らせ致します。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2017’05.04・Thu

開催までこちらがトップになります。

ドールショウ50初夏 浅草に出店します。
開催場所 東京都立産業貿易センター 台東館
日時 2017年5月4日(木 祝) 11:00-16:00 
入場料1000円 

詳しくはこちらをご覧下さい。
ブースNO 6E-10「猫まき工房」です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ドールショウ無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!

次回は5月のドールショウに出店予定です。
製作がんばりま~す。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2016’11.20・Sun

開催までこちらがトップになります。

11月20日(日)開催のAKガーデン11に出店します。
場所は東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブースNO.C-28 猫まき工房です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2016’10.15・Sat

モリムラドール

すっごい久しぶりにオークションで落札しちゃった‥

キッドボディのモリムラ
アイリーンが早速挨拶

_DSC2394.jpg
ボディが傷んでるので、中身が出ちゃう~~
破れたところに革貼って修理。
さらに全部布でカバー。
(これは修理前の画像)

_DSC2395.jpg
中身が出なくなったので、ドレス着せた。

_DSC2403.jpg

顔や手は問題なかったので良かった。
やっぱりアンティークドール好き♪
_DSC2406.jpg

思ってたより大きい子だったので、置き場所に悩む。
_DSC2402.jpg

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categoriedoll

 |TOPBack