--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’09.25・Fri

トルソー

キルトフェスでトルソーのキットを買ってしまって、
その日のうちに作っちゃった! 
スカート部分の、クレイジーキルトが可愛い♪

1個作ったら、トルソーもっと作りたい病に(笑)
ボディは簡単だから、土台になるものを探し中~

_DSC0382.jpg






これだけでは何なので、アイリーン画像も

「変顔」
DSC00210.jpg

「…」
DSC00211.jpg

「どんより」
DSC00209.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

いちご柄のパジャマ

IMG_0331.jpg

オークションに出品しました。

IMG_0340.jpg

ベアも付いてます。
IMG_0341.jpg


IMG_0336.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2014’09.01・Mon

チャーチチェア

もう8月とか言ってる間に9月じゃないですか!
だいぶ涼しくなって過ごしやすい。

今更ですが、7月のアイドールで買ったものを~
チャーチチェアのキットです。
IMG_4859.jpg
カット済みなので、
木工が苦手の私でも作れたよ!
IMG_4860.jpg

色は白にしてみました。
IMG_4877.jpg

momokoに丁度良いサイズ。
IMG_4874.jpg

もう1脚欲しいな。
テーブルとかいろいろ揃えたくなる。
IMG_4875.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2013’09.26・Thu

羊毛フェルト

先週、羊毛ぷちぐるみ教室へ。


微妙な白猫が出来上がりました…(笑)
IMG_4261.jpg

まあ、最初だし~、何個か作ればもうちょっとましな物が、
出来るかな??
IMG_4259.jpg

この子立てないし、座れないしww
う~ん、次はワイヤー入れて作ってみるかな。
IMG_4260.jpg

お教室はとっても楽しかったですよ♪
こちらで毎月開催されてます。
手作りざっかの店MJファクトリー
IMG_4263.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

帽子作ってみました。

1個作ると結構はまりますね~。
IMG_3833.jpg

momokoさんが被るとこんな感じ
(これに合う服を作りたくなる)
IMG_3830.jpg


ミディだとこんな感じに
IMG_3831.jpg

いろんな色で作ると面白いかも

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

 |TOPBack
