遅くなりましたが、ドールショウ51終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!

次回は11月のAKガーデンに、スモールポケットさんと
出展予定です。

また製作頑張ります!
宜しくお願い致します。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

開催までこちらがトップになります。

ドールショウ51秋 浅草に出店します。
開催場所 東京都立産業貿易センター 台東館
日時 2017年10月9日(月 祝) 11:00-16:00 
入場料1000円 

詳しくはこちらをご覧下さい。
ブースNO 5D-13「猫まき工房」です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

AKガーデン無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!


_DSC3157.jpg


久しぶりに、スモールポケットさんと一緒の出店♪楽しかったです!


あまむすちゃんのお洋服、可愛くて人気でした~!
_DSC3159.jpg





ブースに遊びにいらして下さった子達と撮影させてもらいました。


衣装が凝ってて凄いです!
_DSC3163.jpg


_DSC3164.jpg




みんな可愛いお洋服で大事にされてるのが
伝わってきます。
_DSC3165.jpg



おみやげも頂いてしまって、本当にありがとうございました~!

次回のイベントはまだ未定なので、
決まり次第お知らせします。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

2017’06.18・Sun

AK-GARDEN12に出店します

開催までこちらがトップになります。

6月18日(日)開催のAKガーデン12に出店します。
場所は東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
詳しくはこちらをご覧下さい。

卓番号.う-31 猫まき工房です。

今回は久しぶりにスモールポケットさんと一緒です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2017’06.17・Sat

AK-GARDEN12 販売品

いつもギリギリですみません‥
明日の販売予定品です。


武装神姫スモール用ワンピとパーカーのセット
ものすご~くシンプルなので、お好きにアレンジして下さい。
_DSC3149.jpg


季節を無視してロングコート
_DSC3150.jpg


結構いろんな子に着せられると思います。
_DSC3151.jpg


ワンピとパーカーはピコニーモにも着せられます。
_DSC3154.jpg

それでは、明日会場で~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

 |TOPBack