--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.29・Sun

momoko♪

セキグチmomokoさん
DSC01162.jpg


杏の着物を着せてみた。
う~ん、可愛いけどちょっと大きいかな・・
DSC01158.jpg


子犬と一緒
DSC01150.jpg



あ~、全員にゴスロリ服着せてみた~い。
作ろうっと。
DSC01153.jpg


☆おまけ 杏にマルシェの服。以外と似合ってる?!(笑)
DSC01160.jpg


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriemomoko

2006’01.22・Sun

かりんちゃんとベア

関東地方にも久しぶりに雪がふりました。
DSC01166.jpg

ベア「ねえ~、退屈どっか遊びに行こうよ~」
DSC01167.jpg

かりん「え~・・・でも外は雪がすごくて・・無理でしゅよ~」
DSC01168.jpg

ベア「え~、そんなこと言わずに、外で遊ぼうよ~~」
DSC01170.jpg

かりん「いやでしゅよ~~!わたしベビーに見えてもいい年なんだから・・・雪の日に外へなんか絶対いかないでしゅ~ 寒いでしゅ~」
DSC01171.jpg
ベア「。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 」


DSC01176.jpg

後日、頭が寒そうなのでうさ耳ケープを作ってもらいました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2006’01.21・Sat

モダンガアル杏Annz「水玉モダン ピンク」
DSC01141.jpg

おまけで日傘が付いてました。閉じないのがちと残念。
でもカワイイ。
DSC01139.jpg

着物の作りも丁寧。
着せ替えもしやすい。
DSC01142.jpg

後ろ姿も良い感じ。


杏オツカイスタイル「雪ウサギ」
DSC01137.jpg

今の季節にぴったり。
今日は雪が降ってるから、外で撮影してみたいな。
DSC01133.jpg

エプロンもお似合い。
DSC01134.jpg

帯にもウサギの刺繍が!

不思議の国の杏
DSC01126.jpg

う~ん、可愛い♪
一目惚れv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
DSC01127.jpg



DSC01125.jpg

付属品フル裝備
ぽっくりも可愛い。
スタンドがないから立たせるのに苦労する~(^。^;)

DSC01129.jpg

後姿は本当の人みたい。

DSC01145.jpg

3人で撮影~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

我が家のブライス達
ネオ、名前は左からミナ、シルヴィー、
キャンディー(そのまま(´ー`)┌フッ) それで新入りメロディー
DSC01111.jpg


私的にすっごく可愛いと思うプチ3体。
プチは名前まだ無し
DSC01116.jpg



DSC01121.jpg

DSC01122.jpg

アイチェンジの紐が引っかかって、変な顔のシルヴィーさん。
記念に撮影。

DSC01120.jpg

冬は寒いので、妖精やめて普通の女の子

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2006’01.18・Wed

ブライス♪

去年10月末に買って、放置してあったサムディマルシェアンコールを開ける気に・・いつもすぐに箱から出しちゃうので、今回は箱出し前に撮影~
DSC01100.jpg

箱の扉を開けたところ~
DSC01101.jpg

とうとう箱からマルシェ出てきました~。
DSC01102.jpg

小物も充実してて嬉しい

DSC01108.jpg

この服も可愛い♪
DSC01105.jpg

ショッピングカート持ってお買い物~

DSC01106.jpg


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2006’01.01・Sun

新年

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しく~

newyear.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP
