--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.15・Sat

伊豆へ

今回は私が一緒に行ったけど、車の中で待たされた・・(アシュリー)
DSC00032.jpg


DSC00023.jpg

DSC00031.jpg

この辺で一緒に写真撮れば良かったな・・・
DSC00042.jpg

ちょっとふてくされるアシュリー
DSC00033.jpg

七滝では写真撮ろうと思って、カゴに入れて
下まで降りたけど、観光客のあまりの多さに
びびって・・・人形写真撮れなかった・・
DSC00038.jpg

河津七滝で駐車場の向かいに友永詔三さんの
人形美術館を発見!こんな所にあるの知らなかった。
今回は寄らなかったけど、今度機会があったら行ってみたい。
DSC00048.jpg

で、その後こんな所や

DSC00050.jpg

こんな所で撮影したのでした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2006’04.14・Fri

人形に会いに

また行って来ました。
内藤ルネ人形美術館(*゜▽゜)ノ
今回お人形さん達は綺麗に並べられていました
DSC00022.jpg


DSC00001.jpg
なんて可愛い顔の桜ビスク!
DSC00011.jpg

赤いセーラー服が良いな~
DSC00026.jpg

↑お友達の持っているフラーティアイの子に似ている気がする。可愛い子♪
DSC00015.jpg

いつまで眺めていても飽きないのでありました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
