--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.19・Sun

深夜の横断歩道

もう一人momokoさん、「深夜の横断歩道」。
こういう題名って、誰が考えるんだろう・・・
毎回大変だろうな。
DSC00311.jpg

ボルドーさんと同じ場所で撮影。
DSC00313.jpg

関係ないけど、何げなく撮ったこの写真、
ブライスとダル。何か企んでいる様なブライス2人が
可笑しい( ̄∇ ̄;)
DSC00309.jpg


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriemomoko

momoko アンティークドリーミング ボルドー、昨日届きました。
注文してから、届くまで早~い!箱入りのまま撮影(暗い)
DSC00294.jpg

早速箱出し~、思ってた以上に可愛い!服で雰囲気変わりそうで楽しみ。
DSC00300.jpg

服も細かく丁寧に出来てるんだけど、ドレスの片方の袖がきつくて、
脱がせるのも着せるのも苦労してしまった。
まあ、直せばいいや。(細かい事には拘らない私)
クリスマスにピッタリの子だな~、こうやってると通常版も
欲しくなってくる。2人並べてみたい・・・
((´;ェ;`)ウゥ・・・でも、もう買えない・・)
DSC00295.jpg

ボルドー、やっぱり思い切って買って良かった~!
満足です~♪

DSC00301.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriemomoko

やっぱり可愛い~!クリスマスっぽくて良い感じ。
momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer. momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer.
(2006/11/09)
セキグチ
この商品の詳細を見る


(´;ェ;`)ウゥ・・・せっかく我慢してたのに・・・
誘惑に負けてしまった~~(_ _;)…パタリ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

2006’11.07・Tue

ハダリ

去年、格安で手に入れたガイノイドフィギア・ハダリ。
撮り溜めた写真があったので、アップ。写真写り結構良いです。
DSC00768.jpg
                       DSC00772.jpg
 
付属のユリの花、すぐに落として壊してしまった・・[壁]oT)
                                 DSC00778.jpg

DSC00775.jpg

               DSC00776.jpg

                  DSC00769.jpg

                              DSC00770.jpg

                              DSC00771.jpg

DSC01054.jpg

12号市松さんの着物を着せてみた。とっても着せ付け難いボディです。
少しの間この状態で飾っていたけれど、場所がないのでいまは箱の中でお休み中~。                       
                     DSC01053.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2006’11.05・Sun

次から次へと・・・

気になるお人形が発売されるので・・・困る。
momokoのアジアの蕾、最終画像にやられましたΣ(゜口゜;
か、可愛い~!予約してしまったよ@(;・ェ・)@/…
アンティークドリーミングは我慢できたのに・・・
momokoDOLL アジアの蕾 momokoDOLL アジアの蕾
(2006/11/25)
セキグチ
この商品の詳細を見る

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2006’11.04・Sat

DAL

DALのダータ
DSC00228.jpg

過ぎちゃったけど、ハロウィンの時に撮影した写真。
DSC00232.jpg


DSC00234.jpg

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2006’11.02・Thu

MOE (モエ) 2006年 12月号 [雑誌] MOE (モエ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/02)
白泉社
この商品の詳細を見る

こみねゆらさんが載っているので、買いました。
素敵なお部屋やお人形も見られて嬉しい♪
クリスマス一色な一冊です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
