--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.02・Sat

おでこちゃんとダータ

ミントミルクのおでこちゃんの服を、ダータに着せられるのでは?
と、思ってやってみました。
w( ̄o ̄)w おぉー!着られる!可愛いけど、
今の季節じゃ寒そう( ((-。-) ))...DSC00415.jpg


そして以外だったのが、おでこちゃん。
ダータの服着せたらすごい似合う!
ブラウスは無理だったけど、ジャケットとスカートと靴は何とか(*'-')b OK!
へぇ~って感じ。黒が似合うね。
ダータの靴借りて思ったこと・・
(左右の足の長さが違うよおでこちゃん・・・)
DSC00411.jpg

最後はみんなでお茶の時間~
DSC00419.jpg


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

本日我が家へやってきました。ローゼンメイデンプーリップ
真紅と雛苺。宅配の方にでかいダンボール箱を渡されて驚きました。
(2体一緒だと箱がでっかいのね)
とりあえず箱のまま撮影。
DSC00380.jpg

真紅が初プーりップ。箱から出すのに苦労しました。
すでに髮がグチャグチャ・・・・
結いなおすのに一苦労(~_~;)真紅出しただけでぐったり。
でもめげず雛苺も箱出ししました。
雛苺の方が楽に出せた。でもクレヨンを袋から出した時に
ぶちまけました・・・<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
DSC00384.jpg

二人並べるとすごく可愛い♪
真紅の服の素材はイマイチ。雛苺の方が良いかも。DSC00387.jpg

髮の毛直すのに手間取っていたので、日が落ちてきてしまって
良い写真が撮れないので、天気のよい日にまた撮ろうっと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
