--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.18・Sun

杏の着物

杏の着物が着られるのは、まずルネドール。
ボディが同じなのでぴったり。
DSC00512.jpg

それから、波紋エリー。(やっぱりエリーは可愛い♪)
帽子はちょっと小さいです。
DSC00517.jpg

金髮エリーにも似あいますね。
DSC00514.jpg

二人一緒に~。
DSC00523.jpg

ちなみに杏の服を着せるとこんな感じ。
同じ波紋エリーだと思っていたのですが、
この二人微妙にボディサイズが違います。服はちょっときつめかな。
DSC00572.jpg


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2007’02.12・Mon

ずいぶんブログ更新をしていませんでしたが、
年末から杏が増えました~。
福袋です。
まずは京香さん。DSC00509.jpg

DSC00507.jpg

DSC00539.jpg

うさぎがいたので、黒猫も欲しくなって・・・
結局買ってしまいました。福袋なので、何が入っているか
わからなかったのですが、黒猫が入ってて良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もう一つはスワロー。初の洋装杏。でもやっぱり杏は着物が良いな~。
DSC00569.jpg

DSC00571.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
