--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.31・Sat

チビチビ猫とシド

チビチビ猫「ね~、ね~トキオ~、この箱開けて良い~?」
DSC00530.jpg

シド「・・・何だ、この猫?・・・」
DSC00531.jpg

シド「あ~、開けちゃってるし・・・」
チビチビ猫「これ食べて良い~?」
DSC00533.jpg

トイザらス限定!綿の国星 プチドリーム あまえんぼチビ猫 (ピンク)
ちっちゃくて可愛いです♪
(バレンタインに撮った、くだらない画像でした~( ̄∇ ̄*)ゞ)
DSC00434.jpg


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ブライス テーラーギブソンDSC00663.jpg

瞳の色がいつもと違います。
私はカスタムした事ないし、スペシャルカラーの子は初めてなので、
届くの楽しみでした。髮の色も綺麗で嬉しい♪
ダークピンク目も意外と可愛い。
DSC00664.jpg

このライトブルーの目が一番好き。
DSC00666.jpg

パープル正面目。
通常の正面の色は苦手なので、いつもこれだと良いのにな~
DSC00665.jpg

ダークブルーも良いわ~。
(多少ガチャ目が気になりますが・・( ̄-  ̄ ))
DSC00662.jpg


スターダンサー「こんにちは~」

DSC00673.jpg

スターと記念撮影☆
DSC00668.jpg

今回の付属の眼鏡は良いです!綺麗なチェーンも付いてるし、
本物の眼鏡の様にたためます~。収納しやすい!
DSC00678.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

届くのを待っていました。「透明な碧い白」DeepSea Ver.
最初は買うのを悩みましたが、買って正解!
とっても可愛い子です。
DSC00627.jpg

通常バージョンもしっかり買ってしまいました。
また双子になった~
DSC00641.jpg

こうやって見ると、髮の色が違うだけなんだけどね・・・
(服の色も微妙~に違います。)

DSC00642.jpg

こうやってどんどん増えていく~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

2007’03.12・Mon

ミャオミン

発売が楽しみ~♪猫好きにはたまりませんo(*^▽^*)oあはっ♪
しっぽが可愛い!
プチブライス ミャオミン プチブライス ミャオミン
(2007/03/23)
イー・レヴォリューション
この商品の詳細を見る

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2007’03.09・Fri

プーリップ スティカ

プーリップ スティカ、嵐の様な日にやってきました~。
可愛いし、ドレスの作りも凝ってて良いです♪

DSC00603.jpg

くるんくるんヘアも良いわ~。
DSC00602.jpg

パニエのレースの量がすご~い!フリフリです。
DSC00604.jpg

どアップ。美人さんです。
DSC00611.jpg

赤い目って初めて。以外と悪くない。
ウィッグ変えたらまた雰囲気が変わって面白いかも。
DSC00612.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2007’03.03・Sat

赤と緑♪

アンティークドリーミング、ボルドーと通常バージョン、
結局買ってしまった。
DSC00599.jpg


2人並べて満足♪
DSC00598.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

2007’03.03・Sat

プーリップ スティカ

この子可愛い♪
プーリップ / stica (スティカ) F-564 プーリップ / stica (スティカ) F-564
(2007/02/25)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categoriedoll

 |TOP
