ブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
今回作った着ぐるみ文化ちゃんは、すべてお嫁に行きました。
DSC00811.jpg



写真がいまいちですが、全体画像~。
今回は全体的にお客さんが多かったです。
ちょこっと拔け出して、見たい所は行ってきました。
杏の新作も見れたし、momokoの靴買ったり、楽しかった♪
次回もまた出たいと思ってます。

DSC00810.jpg





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2007’04.28・Sat

ドールショウ19に

出店します。ブース№ 4F:14 ディーラー名は「猫まき工房」です。
DSC00033.jpg


スモールポケットさんと一緒に参加します。
http://www.s-poke.com/
新作プチブライスのお洋服、とっても可愛いですよ~♪
画像は前回の作品。プチとは思えない、細かい作りです!
DSC00111.jpg

私は、今回着ぐるみ文化ちゃんを出しま~す。
お人形用の小さな人形達です。

画像は前回の作品で~す。
DSC00548.jpg

遊びに来て下さいね~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

白猫着ぐるみちゃんです。DSC00699.jpg

しっぽが~、かっ可愛い~~♪ 
DSC00700.jpg

ワンピを脱ぐと、こんな感じ。
DSC00701.jpg

髮の色も目の色も、とても綺麗~
DSC00706.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP