2007’06.28・Thu

避暑地のメヌエット

一昨日スペシャルバージョン、昨日は通常バージョンが
届きました。・・・一緒に送ってくれればいいのに( ̄-  ̄ )
まだ箱から出してませ~ん。
また双子にしてしまった・・・でも可愛いです♪
写真撮ったらまた載せますね。
DSC00945.jpg


明日はブライスが届くらしい・・・・
今月人形買いすぎかも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

あんまり更新のない、こんなブログ見てくださる方、
拍手下さった方、ありがとうございます<(_ _)>

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

レインコートのニッキがやってきました。
DSC00919.jpg

早速ミントミルクニッキと記念撮影~
DSC00924.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女】Kaleidoscope
杏の着物セットを買いました。
誰に着せるか迷いましたが、不思議の国の杏に着せてみました。
実際手にして見ると、すごい青!って感じの色です。

DSC00912.jpg

全身。
DSC00909.jpg

後ろ姿。馬の絵の刺繍が可愛い♪
DSC00902.jpg

旅スル乙女のお人形も買うか悩みましたが、今回は着物だけで我慢。
そうそう、アニャングッズも買ったのですが、届いてみてコーヒーカップの小ささにΣ(T□T) 
サイズ表記して欲しかった・・・
DSC00906.jpg

トラックバック(2) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP