--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.22・Sun

電話番?

電話番のカブキです。ベルがなったらすぐ電話に出られる様に
ここで待機中( ̄^ ̄ゞ !!
kabuki2.jpg


誰からもかかってこないので・・・(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

kabuki.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieペット

2007’07.15・Sun

プチカスタム その2

残ったぺピーパンダがどうなったかというと・・・
そのままにしておくのは可哀想なので、
目はソーイングマイウェイのを入れて、
元の髮は全部拔いてしまった~((-人-)ごめんよおぉ)
そこらにあったモヘアを適当に貼り付け。
で、こんな風になりました。
puti3.jpg

生まれ変わったぺピーパンダ。
「この髮じゃ、もうパンダの着ぐるみは着られないわ。」
puti2.jpg


微妙な二人~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
puti1.jpg

拍手ありがとうございます!
うれしいです(^▽^)/

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2007’07.14・Sat

プチブライスを

プチカスタムしてしまった。
以前から、ソーイングマイウェイは、髮型とか可愛いけど目の色がな~・・目の色が違えば、もっと可愛いのに・・・と、思っていて。
そしてもう1個、髮型が気に入らないぺピーパンダがいたので、
先日出来心でやってしまいました
puti5.jpg


壊れてもいない人形に手を加えるの好きじゃないのですが・・
最初は遠慮がちにカッターを入れていました。
(心の中ではo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!って感じ)
ひとつやってしまったら、進むしかない!
カスタムって言っても、目玉を取り替えただけですが(^。^;)
puti4.jpg


目の色が変わっただけなので、そんなに違いはないかな~・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ペットのチワワと~(チワワがすっごく小さい(^▽^;))
best2.jpg


このチワワが、思ってたより可愛くて良いです(^▽^)/
one2.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ホワイトバージョン、帽子を被せて撮ってみました。
DSC00984.jpg

通常バージョンも一緒に撮影~。
この子達はとても可愛いです。洋服の作りも良いし、結構いろんな服が似合いそう。
でもセーラー服好きなので、とりあえずこのまま飾ってます_(^^;)ゞ
DSC00985.jpg

一応箱入り2ショットも。
DSC00982.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

 |TOP
