--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドールショウ、ブースにお越し下さった皆様、
ありがとうございました。<(_ _)>

今回もまたカメラを忘れてしまいました。(~_~;)
前日は持っていこうと充電までしてたのに、
忘れた事に気付くのはいつも電車の中・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・次回は忘れずに持って行きたい。
そしてもっといろんな服作りたいな~。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2008’01.26・Sat

ドールショウ21

ドールショウ21に出店します。
開催日1月27日 日曜日 11時~4時
ブース№は4E-10です。
今回もスモールポケットさんと一緒に出店します。
お近くの方は、是非遊びにいらして下さいね。

ha

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2008’01.19・Sat

お久しぶりです。

クリスマスから放置状態でした。
年末から一番上の姉が、アメリカより8年ぶり?の里帰り。
久しぶりに家族集合~とかいろいろありました。

かっこよく育った甥っ子1号(19歳)と友達。(町田の某ショップにて)
bred1.jpg


可愛い甥っ子2号(12歳)とトスカ
ev.jpg

カーネルサンダースと戯れる2号。
cor.jpg

myke.jpg
若いアメリカ人から、エネルギーを吸い取るトスカ。
(トスカはこうやって若さを保っているのです。たぶん・・)

jima.jpg

ところで家の猫達、アメリカ人にも「大きい猫!」と言われました。
( ̄ω ̄;)エートォ...どんだけでかい猫なんだよ・・・

世界的にでかいのか( ̄ー ̄?).....??アレ??

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

 |TOP
