2008’06.21・Sat

なちゅりら~

ナチュラル系の服が好き。
なのでブライスにも作ってみたり。
natu1.jpg

胸の飾りボタンはアンティーク。
natu2.jpg

またこういう服作りたいな。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categoriedoll

ドールワールドフェスティバル、行って来ました♪
殆どちゃいさんのブースでおまけちゃんと3人で
おしゃべりしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちゃいさんのヒルダちゃんとトリステちゃん達(* ̄。 ̄*)ウットリdollFes1.jpg

おまけちゃん作の可愛い子~!完売しちゃってたので、
私物を撮らせて頂きました。ありがとうございま~す。
実物を見られて良かった\(^▽^)/

dollFes2.jpg

この子もちゃいさん作~。すごく小さいのよ~!
dollFes3.jpg


しおしおちゃんにも会って来た~!
ちゃいさんちのワンコとo(*^▽^*)oあはっ♪
dollFes4.jpg


短い時間でしたが、ちゃいさんとおまけちゃんと会えて楽しかった~。
今年はお客さんで行きましたが、来年は出たいな~と、思いました(*^^*ゞ

dollFes5.jpg


そして、魔法の力?で何故か家にちゃいドールが・・・
見れば見るほど可愛いです♪
dollFes6.jpg

エビで鯛を釣ったんでしゅね
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categoriedoll

2008’06.04・Wed

(=TェT=) ゥワーン

カムジマ樣の右の牙が曲がってしまい、
口が閉じなくなって・・・大変でした。
お医者さんに行ったら、抜かれました。(=TェT=) ゥワーン
牙は1本無くなったけど、歯石も取って貰って、
今は元気回復~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…良かった~
kamutos.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

 |TOP