2008’12.24・Wed

クリスマスイブ☆

カブキは何の夢見てるのかな?
cabu.jpg
サンタさんは来るかしら(^ー^* )フフ♪

皆様良いクリスマスを~!


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categoriedoll

2008’12.19・Fri

オーダー品

お客様からのオーダー品。
クリスマスの文化ちゃん。クリスマスにギリギリ間に合いました。(;´Д`A ```
気に入って頂けて、良かった!
bunka.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2008’12.05・Fri

晴れの水曜日

お友達が「ひなた焼菓子店」に行きたいと言うので、ご案内~。
待ち合わせは、下常盤のバス停 (*^m^)o
場所を教えてあげたら、「こんな所にあるんだ~!」とびっくりしてました。

hina6.jpg
お菓子買って、ちょっとその辺を散策。
私は常盤生まれの常盤っ子なので、この辺がとっても懐かしい~。
小さい時住んでた所まで、行ってしましたわ~(^o^)ゞ
懐かしい所も写真撮っておけば良かったな。
結構歩いて、途中でバス乗って橋本へ。

2人で散々歩いてお目当ての「カフェ こたつ」へ。

cafe3.jpg
良い雰囲気の店内。

cafe1.jpg自然食っぽいランチもお勧め。写ってないけど、
これにひじきとごぼうのチャーハン、↓のゆずシャーベットとコーヒー付き。

cafe2.jpg

ランチの後は雑貨店のPEDLAR へ。

DSC00171.jpg
一番気に入った場所をパチリ。
shiroppuちゃん、またお店巡りしようね~(^▽^)/

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2008’12.04・Thu

(~_~;)

いけない・・スポンサーサイト出てる・・・
放置しすぎてました・・・

あっと言う間に12月。
このまますぐ年明けちゃうんだろうな~σ(^_^;)アセアセ...

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常

 |TOP