--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日、姉とお雛様を見に行って来ました。
こちらは《里の会場》あしがり郷 「瀬戸屋敷」

実はそんなに期待しないで行ったのですが、
思ってた以上にたくさんのつるし雛やお雛様が飾られていて、
とても良かったです(^ー^)ノ
hina7.jpg

hina8.jpg
平日に行ったのですが、沢山の方がいらしてました。

hina11.jpg

hina10.jpg

hina9.jpg

hina13.jpg

hina15.jpg

hina16.jpg

写真を結構撮ってきたので、まだ続きま~す。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2009’02.14・Sat

バレンタイン 2009♪

バレンタインですね。
しかし今日は2月とは思えない暑さですが・・σ(^_^;)アセアセ..
異常気象だな~・・・

また今年もこの方はチョコを頂きました!
フォーままさん、ブライドちゃん、ありがとうございます!!
シドの代わりに、チョコは私が美味しく頂きま~す(^▽^)/
.syd.jpg

バレンタインなので、我が家のハート柄を持つカムジマ樣の写真を。
kamu7.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2009’02.05・Thu

可愛い♪

スモールポケットさんからのプレゼント!
これは先日のドールショウで、ブライス用に販売していたお洋服なのです。

私がその時「momokoにも似合いそう」と、言っていたのですが、
そうしたらmomoko用の帽子を作ってくれて、送ってくれたのです♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

m2.jpg
早速着せてみました。
やっぱりすごく似合います!

m3.jpg
段々フリフリスカートが可愛い、そして懐かしい。
(いや・・私も十代の頃こんなの着てましたわ・・||-*) ソーッ)

m1.jpg
スモールポケットさん、本当にありがとう~!

http://www.s-poke.com/←スモールポケットさんのサイトはこちらです。
とっても可愛いお洋服や、ミニチュア小物が沢山ありますよ~(^▽^)/

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

 |TOP
