--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

森の会場にて
これは姉が生まれた年に製作されたお雛様
hina28.jpg
これは私の生まれた年に製作
hina27.jpg
それでコレは、母の生まれた年に製作された物。
hina21.jpg
そしてこれは、五人囃子が女性の珍しいお雛様。
hina26.jpg
南足柄市で3月8日まで開催されてますよ~。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

hina17.jpg
「(ーヘー;)え~と...確かこの辺までが里の会場のお雛様。
hina18.jpg
里の会場から無料シャトルバスが出ていて、森の会場まで連れて行ってくれます。
案内してくれる、ボランティアのガイドさん達も楽しいです(*'ー'*)ふふっ♪
hina20.jpg
森の会場のお雛様の数は、なかなかすごいです!
行って見る価値ありますよ~。
hina22.jpg

hina23.jpg

hina24.jpg

hina25.jpg
最近写真アップするだけで、ゼイゼイしてます・・・(;д;)=3=3=3=3

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
