--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.27・Mon

ドールショウ25

無事に終了しました。
ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
doll251.jpg
猫まき工房ブースはこんな感じでした。


今回私が作ったのはこれ↓
ナチュラル系と赤ずきんちゃん風~_(^^;)ゞ
doll252.jpg

こんなのも作りました。
doll253.jpg

doll254.jpg

また次回に向けて、頑張っていろいろ作りたいです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2009’04.24・Fri

イベント お知らせ

4月26日(日)開催の、ドールショウ25に出店します。
詳しくはこちらを→http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/

ブース№は4C-21 「猫まき工房」です。
今回もスモールポケットさんと一緒です。
是非、ブースに遊びにいらして下さいね。

只今必死で作品製作しております(^▽^;)
画像が無いのもなんなので、猫でも貼っておきます。

neko2.jpg




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2009’04.05・Sun

座間キャンプ 桜祭り

お友達と座間キャンプのお祭に行って来ました。
zama1.jpg
子供が小さい時は良く行ってたのですが、ここ何年か行ってなかったので久しぶり。
昔と違って、あまりにも混んでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
駅からゲートまで並んでるし・・・
ゲートでのチェックもかなり厳しくなってました。

zama2.jpg
お昼は売店でホットドッグとハンバーガー。
zama3.jpg
混んでたけど、桜は綺麗でしてた。
zama4.jpg
ミニ遊園地のメリーゴーランドが可愛い♪
zama5.jpg
いっぱい歩いて疲れたので(中はアメリカ、広いんだ)
早々に引き上げて、みんなでカフェに行きました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP
