ずっと忙しくて、やっと暇になったと思ったら、
久しぶりに風邪ひいて、寢込んでしまった。
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~インフルじゃなくて良かったけど・・・

久しぶりのお出かけ、お友達の自宅ショップ
MJファクトリーのイベント、「初夏のほっこり市」に行って来ました。

0906010 014
素敵な作品が色々ありました。
0906010 011

お家も素敵なのです。
0906010 012

0906010 013

 0906010 015

0906010 016
MJファクトリーさんのサイトはこちらです→http://www2.osamadesk.com/st/us1888/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2009’05.19・Tue

新しいデジカメで

撮ってみた。
ずーっとサイバーショット使ってから、まだ慣れない。
画像取り込むのも、メモリースティックで楽だったのよね。
新しいのはキャノンのデジカメ。
微妙に違うから、覚えなきゃ(^▽^;)
でも画像が綺麗な気がする。



アナスイの香水は、お誕生日に友達がプレゼントしてくれたの(o^-^o)
箱も瓶もめちゃくちゃ好み~!
今頃写真撮ったけど、貰ってからお人形と一緒に飾って、
毎日ニタニタしてます。ありがとう~!

黒いボネのアデルに持たせたら似会う~。
黒いレースで作ったボネは、結構気に入ってます。
また作りたいかも。





090518 021


もう一枚猫写真。
すやすや、カムジマ様とカブキちゃん (=゜-゜)ノニャーン♪
090518 026

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2009’05.12・Tue

母の日に

息子がデジカメプレゼントしてくれました♪
嬉しい~\(^▽^)/
早く使いこなせるようになりたい・・・
ade2.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP