--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.30・Tue

箱の中身は

何ですか?
asa6.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・? サクラビスクのさくらちゃん。
asa7.jpg

浅草で、サクラビスクに丁度良い箱って
みんなで買ったので、家にいる子を入れてみた。
本当~、ぴったり可愛い♪
asa8.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2009’06.28・Sun

浅草へ

asa1.jpg
ドルフェスの終わった次の日、みんなで浅草へ行きました~。

沢山お店があっていろいろ欲しくなるね。
お昼はもんじゃ燒き食べました。
asa2.jpg

asa3.jpg
ある店先の可愛い猫♪
asa4.jpg

asa5.jpg

良い顔してるな~、この猫(^ー^* )フフ♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2009’06.27・Sat

裏ブース

ブースの裏側はこんな状態
フォーままさんが連れて来てくれた、ちびーフォーちゃん・ブライドちゃん
dollw14.jpg
つかさちゃんも。
dollw13.jpg
さとこ姉ちゃんは、カルボナーラちゃんを連れて来てくれました。
dollw16.jpg
Σ(・o・;) スリッパ君、ブライドちゃん見てます。
dollw18.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

「ハナブン」ハナさんのブース♪
とても久しぶりにハナさんともお話。
こういうイベントは、滅多に会えない方と会えるのが嬉しい。
dollw23.jpg
ハナさん作の可愛い文化人形達
dollw24.jpg

dollw25.jpg


そして、今回とても実物を見たかった「真鍮人形館」さんの作品。
子供の頃、姉達が持っていた雑誌等で見たお人形。
仏蘭西館や、人形ブティック竹取物語の世界。

看板娘「ねむい子ちゃん」はからくりで、ネジを巻くと目を覚まし
ゆっくりと動いて、また眠ってしまうのです。
dollw20.jpg


この子は「マリンちゃん」目が左右に動きます。
最初動いているのに気が付かなかった(^▽^;)
目の錯覚と思う人もいるって言ってました。
とてもゆ~っくり目が動きます。
IMG_0153.jpg

動くお人形って、時間を忘れて見入ってしまうなあ・・(^^ゞ
IMG_0154.jpg

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categoriedoll

開店前だから沢山いるよ~
画像みて楽しんで下さい。_(^^;)ゞ
同じ並びのちゃいさんブース♪
dollw19.jpg

dollw21.jpg

dollw22.jpg
そのお隣「おはりこ堂」さんのブース♪
dollw11.jpg
それから反対のおとなり、モニカさんのブース
dollw17.jpg
( ´△`)アァ-可愛い、綺麗に囲まれた2日間でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

お隣のおまけちゃんブース
開始前にいっぱい写真撮らせてもらっちゃった♪

dollw5.jpg

dollw7.jpg
可愛い子だらけ~(個人的にこの狆が好み~(*^^*ゞ)

dollw8.jpg


dollw9.jpg
素敵なやさぐれちゃん
dollw10.jpg

そしておまけちゃんちの雷子ちゃん!
他のブースも撮らせてもらったので、そのうちアップします~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ドールワールドフェスティバル2009、無事に終了致しました。
ご来場頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
dollw1.jpg


dollw2.jpg
定番、着ぐるみ文化ちゃん達。
dollw3.jpg
とても久しぶりにこのタイプの人形を作りました。
カントリードール以前はこんな感じの人形を作ってました。
dollw4.jpg
お客様から差し入れ頂いたり、本当にありがとうございました。
ブース裏ではみんなで人形遊び状態で(^o^)ゞ
とっても楽しい2日間でした♪
また来年も出られたら良いな~と、思っています。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categoriedoll

ドールワールドフェスティバル2009に出店します。
ブース№はF1-1「猫まき工房」です。
詳しくはこちらをご覧下さい。→http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/
スモールポケットさんの作品も少しありますので、
是非ブースにお立ち寄り下さいね。
0906010 018

開催まであと少し。
ぎりぎりになって、制作に追われています、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
いつもの事ですが・・・
頑張って作ります!


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categoriedoll

 |TOP
