--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.27・Thu

文化人形

久しぶりに、大きい文化人形を作りました。
50cmくらいあります。
0906010 013

気に入って買って、ずーっとしまい込んでたプリント地を使ってお洋服とボンネットに。
袖とスカートの部分はピンクのジョーゼット。
0906010 014


オークションに出品してるので、良かったら見て下さいね。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2009’08.26・Wed

9月の終わりに

猫とあひるが

nega4.jpg
力を合わせて
0906010 016
みんなの幸せを~

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、そうじゃなくて・・
相模大野のナルコカフェで展示会をやりま~す。
0906010 017
詳しい事はまた後日。
DM出来たら送りますね~。

まねき猫&まねきガーガー

0906010 018
┃電柱┃_・)ジー ごめん、遊んじゃった

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2009’08.20・Thu

大和骨董市

先週の土曜は、お友達に誘われて大和の骨董市へ。
最近骨董市とか行かなくなっていたので、何年振りかな~(・・?)

ちょっとオシャレなお店があったので、撮影させてもらいました。
白い食器とタイルのお店。ディスプレイも素敵♪

0906010 008

0906010 007

0906010 009
見ているうちにあまりの暑さに頭がクラクラ(@Д@; アセアセ・・・
真夏の骨董市は辛い。
その後みんなで桃の花ってお店でランチ。
食べ放題だったので、食べ過ぎて苦しかった~。。。( ̄x ̄;)
0906010 011

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常

2009’08.19・Wed

16歳です!

8月14日はトスカの誕生日でした。
今年で16歳になります。

いつも側に猫がいたけど、
こんなに長く一緒にいる猫は初めて!
そろそろ人間の言葉を喋っても良いんじゃない?(゜_。)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・期待
猫又になってもいい。長生きしてね~!


0906010 001

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2009’08.11・Tue

ブログ名を

「猫まき工房」に変更しました。

11月まで何も予定がないと思ってましたが、
9月からいろいろとイベントがあるかも?なので、
決まり次第お知らせしま~す。
blyth.jpg

ジメジメと暑いけど、ちく縫い頑張ります┌|∵|┘

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
