--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.31・Sat

今日はハロウィン☆

夏にプチプライス用の浴衣に挑戦!
今頃出来ても・・・ですが、ななかなか可愛く出来ました。
小さいので、作るの大変でした~。

eridol 003

明日はドールショウ♪
ブース№は4Cー26です。
大きな文化人形も連れて行きます。
ぜひ、ブースに遊びに来てくださいね。
eridol 002

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2009’10.15・Thu

☆ドールショウ26 

11月1日開催のドールショウ26に出展します。

ブース№は4Cー26です。
今回もスモールポケットさんと一緒で~す。
是非、ブースへ遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ナルコカフェ展示「ふたりマルシェ」終了しました。
来て下さった皆様、ありがとうございました~。

また次のイベントに向けて、制作頑張ります。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

10月12日まで展示しています。
5日月曜は閉店時間が6時半に変更だそうです。
宜しくお願いします。

まだ写真あるので載せますね。

eridol 021

eridol 019

eridol 009

eridol 013
シャンデリアパーツのアクセサリー、
キラキラで綺麗です☆
eridol 018
eridol 017

初日に食べたランチ。
おいしいですよ。
eridol 022

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

カフェでの展示会、はじまりました。
展示の様子です。
eridol 015

eridol 005

eridol 006
この額、以前買っておいたアンティーク生地を入れたのですが、
すごく存在感のある額になりました!やっぱりアンティークは良いです!


eridol 010

shiroppu作品ガーガーです。ちょっと小さいサイズになって、可愛い♪
eridol 011

eridol 012
アクセサリーも素敵ですよ~。
eridol 014
カフェでお茶でもしながら、ゆっくり見て頂けたらと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

 |TOP
