--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.28・Sat

お友達の作品展

ゆめおとめ~少女の宝箱~ 昨日行って来ました。
アートブックショップ&カフェで11月26日~12月1日開催中~。
日曜は休みです。
eridol 026
可愛い子達が沢山いますよ~!

eridol 046

eridol 051

eridol 032

eridol 039

eridol 027
みんなに会うのもドルフェス以来だったので、楽しかった~。
素敵な作品ばかりなので、お時間のある方是非行ってみて下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2009’11.18・Wed

のらや

以前から行きたかった、のらやへ連れて行ってもらいました。


eridol 007
古民家を利用して作られたお店。
eridol 008
食器は全部猫なのです!可愛い~♪
eridol 004
猫好きにはたまらないお店!うどんも美味しいですよ。
箸袋を集めると、食器が貰えるそうです。

eridol 006

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

ドールショウ、無事に終了しました。
ブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。


トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categoriedoll

 |TOP
