ドールショウ、無事に終了しました。
ブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。
001_20100128164040.jpg
定番、猫とパンダ♪
003_20100128164100.jpg

スモールポケットさんの作品♪
どれも可愛いのです。
004_20100128164110.jpg
次回は2月のアイドールに出店予定です。
はっきりしましたら、またお知らせしますね。
005_20100128164120.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2010’01.21・Thu

キルトフェスティバル

キルトフェスティバルに行ってきました♪
011_20100128162009.jpg

素敵なアンティークキルト等は、撮影出来なかったので
ドームの中はあんまり撮らなかった~
平日でしたがすごい人でした!

003.jpg
文化人形だらけのお店があって、そこで文化ちゃん財布と
お金持ちになる根付(笑)姉とお揃いで買いました。
008_20100128162052.jpg

一通り見て外へ出たら、こんな場所で猫発見!

「後楽園で猫と握手!」?
010.jpg
ズームで一枚。このコは何処から来たのかな?
もう行こうと思ったら、もう一匹出てきた!!
015.jpg

こんな都会のど真ん中で、どうやって暮らしているのかしら・・・
013.jpg
不思議な東京ドーム猫でした。
他の観光客もみてました。
014.jpg
またにゃ~~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2010’01.18・Mon

ドールショウ27

ドールショウ27に出店します。

開催日1月24日 日曜日
場所 都立産業貿易センター
時間 午前11~午後16時
詳しくはこちらをご覧下さい。→http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/

「猫まき工房」ブースNo.は4F-16です。
今回もスモールポケットさんと一緒に出店します。
お時間ありましたら、ブースに遊びにいらして下さいね。

363.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2010’01.15・Fri

モールで

モナモナの前を横切るのは・・・

006.jpg

こんにちは、ネコです。
001.jpg

そうですか、ネコですか、大きいですね。
005.jpg

昨晩くりりんさんに「猫は出来ないの?」と聞かれて、
試しに作ってみました。
002.jpg

モデルはカムジマ様です。脇腹のハート模様もしっかり~
004.jpg
モールの組み立てより、出来た本体のしょぼさを隠す為に、
切ったモールを貼り貼りする作業に手間取りました。
昨晩は途中で面倒になってやめましたが、
朝、皆様の暖かいコメント見て頑張って仕上げました~。
008.jpg

虫ピン無いし作るの面倒なので、目は造花用のペップで代用~。(適当~)
顔はピグマペンで描いちゃった。この方が簡単。
007.jpg
鈴が大きすぎるけど・・まあいいや。
009_20100115151056.jpg
模様が面倒な、カブキとトスカは作れないと思う~

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie手作り

2010’01.14・Thu

モールベア

ちゃいさん達がとても楽しそうに作っていたので、
私も本を買って、挑戦してみました。

でも出来たのは・・・微妙なベア・・
家にあった白いモールで作ったせいでしょうか・・ネズミっぽい。

009.jpg

なんと言うか・・・コレじゃないベアって感じ。
011.jpg

きっともう作らない。これが最初で最後~〔たぶん〕

012.jpg
あっ、モールベアの本はとても素敵ですよ~!
見てるだけでうっとりです♪

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie手作り

2010’01.11・Mon

祝!成人の日

何だか今年もあっという間に過ぎていきそう・・・
今日は成人の日ですね。
次男も成人式。早いな~・・

362.jpg

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日常

2010’01.01・Fri

新年

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

348.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP