あっ!可愛い!!

ペコちゃんがマトリョーシカの缶に♪
店先で見かけて気になって、その日は買わなかったけど、
やっぱり次の日買いに行ってしまった

frhyjh 053

中にはポップキャンディ―が12本も入ってます。
(チョコの方がよかったな・・キャンディ―こんなにいらな~い)
でも大事なのは外側なので、まあ良いか~

frhyjh 055

裏はこんな感じ。
frhyjh 056
もう一種類、赤いスカーフバージョンも売ってたけど、ドット柄が好きなので
こっちにしちゃった。飾ると可愛い~
frhyjh 049

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2010’02.21・Sun

扉の向こうの

白い影
eridol 024

「ガリガリ・・開けてくれ~」

eridol 023

みょ~ん ガチャリ
frhyjh 019

するり
frhyjh 020

カムジマ様はドアが開けられるのだ!
(でも閉めてはくれない)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieペット

2010’02.18・Thu

寒い・・

う~・・何か毎日寒いです。雪も降ってくるし。
寒さで動けなくなってます。(寒さのせいにしてダラダラしてるだけかも・・・)

マトリョーブキちゃん↓ とっても嫌そう(笑)
frhyjh 012

ブライスは、とっても暖かそうなコートを着て
幸せそう♪
frhyjh 017

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2010’02.15・Mon

連日のイベント

ベアワークショップ、アイドール、無事に終了しました。
ありがとうございました。

たまプラーザテラスでのワークショップは、Shiroppuちゃんに手伝ってもらって、
とっても助かりました。(お教室、久しぶりだったし・・)
みなさんそれぞれ可愛いベアを作って、嬉しそうでした。
また機会があったら、二人でワークショップやりたいと思います。


画像はアイドールの様子。アリス柄のドレスはお気に入り♪
frhyjh 016
さて、次のイベントに向けてチクチクしなければ~!
frhyjh 018

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2010’02.14・Sun

I Doll vol28

IDoll vol28に出店します。
2月14日(日)
会場 都立産業貿易センター
時間 11時~15時 
詳しくはこちら→http://www.idollweb.net/

ブースNo.D-10 猫まき工房です。

今回もスモールポケットさんと一緒です。
是非遊びにいらして下さいね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

たまプラーザテラスで、バレンタインワークショップが開催されます。
私は2月13日土曜日、講師をさせて頂きます。
簡単なベアを作りま~す。
詳しくはこちらのサイトで→http://www.tamaplaza-terrace.com/news/valentine2010/index.php

作ったベアをチョコと一緒にプレゼントしても素敵ですよ♪
お買い物がてら、遊びにいらして下さいね~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP