--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.24・Wed

嬉しい♪

仕事から帰って来たら、ポストに素敵な物が
届いていました!

frhyjh 008

ブログを見て、くりりんさんが誕生日プレゼントを送って下さったのです
可愛いにゃんこストラップ♪
くりりんさんの手作りです!
frhyjh 010

私の携帯ピンクなので、色もぴったりで嬉しい~
早速付けました!
frhyjh 011
くりりんさん、本当にありがとう~!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2010’03.21・Sun

キャスが生まれる場所

キャスのムック本、頻繁に出ますね~!
好きなので、つい買ってしまいますが・・・
(今回は長男がプレゼントしてくれました。)

frhyjh 003

もう何か付録って感じではないですね。可愛いし使える~
ミニバッグとミラーとティシュケースの3点セット。
frhyjh 004

今年のダイアリーと同じ柄だった事に気付き、
ちょっと嬉しい♪
frhyjh 005

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお気に入り

2010’03.17・Wed

また1つ

歳をとってしまったな~・・・

frhyjh 013


それなりに平和な誕生日。

eridol 004

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常

2010’03.13・Sat

やっと作った・・・

そのうち作ろうと思っていたものを、やっと作った・・・
平成3年の婦人百科だよ~~!何年経ってるんだ・・・
米山京子さんのお人形、これ見て作りました。
小学生の頃、最初に買ったお人形の本が米山京子さんの本でした。
あの頃は上手に出きなかったけど、今はそれなりに作れる様になったかも?

frhyjh 031
このボンネットが可愛くて、作りたかった。
frhyjh 005
結構大きいので、場所とります。抱き人形サイズは何か良いですね。
frhyjh 004
もう一冊、ヴァリエドールの本
frhyjh 032
これは少し前に作りました。
ちょっと難しいです。あまり可愛く出来無い・・・
frhyjh 029
ドレスもその辺にあったのを着せてみただけ。
frhyjh 028
ボンネットない方が可愛いかな?
frhyjh 030

frhyjh 025
二人並べて記念撮影~
frhyjh 033
遊んでないで、そろそろドルフェス用の人形作らなければ~

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2010’03.04・Thu

猫と人形遊び

「牛?」

frhyjh 065

「きゃっ!」
frhyjh 054

「でっかい猫~」
frhyjh 055


「僕達が大きいんじゃなくて、あなたが小さいんですよ。」
frhyjh 059
(・・人形も小さいけど、猫も大きいんですよ~)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

リバティのムック本が出たので買ってしまった~。
付録にバッグが付いてます。
なかなか可愛いですよ。

リバティのデザイナーのお家が素敵♪
家も綺麗にしたい~・・・

見てるとリバティの生地が欲しくなります。
表紙の写真のポットも欲しい~・・ケーキも可愛いな。
frhyjh 073
付録置き場(笑)↓
frhyjh 072

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
