--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

5月2日(日)開催のドールショウ28に出店します。
・場所 都立産業貿易センター 
・入場料1000円
・時間 11時~16時
ドールショウ公式はこちらから


ブースNo.は4E-13「猫まき工房」です。
今回もスモールポケットさんと一緒に出店します。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。
frhyjh 004

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

相模大野アートクラフト春の市、
終了しました~!
ブースに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今回は、手づくり仲間3人での出店。
SN3G0088.jpg
お天気は良かったのですが、強風と寒さに悩まされました
ビル風なのか、すごい強い風で作品が飛んでいってしまったり、
ディスプレイ用の衝立が倒れたり・・・ちょっと大変でしたが、
それ以外はとっても楽しいイベントでした♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

明日25日(日)開催・相模大野アートクラフト春の市、
詳しくはこちらを↓
http://sagamiono-artfesta.com/index.html

shiroppuさんのブースでちょっぴり作品を出させて頂きます。
お近くの方は、是非遊びにいらして下さいね。

10:30販売開始~17:00終了
ブースはD3です。

明日は晴れると良いな~

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie手作り

お花の教室に通ってる、お友達からの頂き物。
005_20100419194842.jpg

綺麗に丸く作られたブーケ。
007_20100419193948.jpg

こういうの見ると、私も習いに行きたくなっちゃうな~。
003_20100419193913.jpg
ん~、楽しそう♪
006_20100419194815.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2010’04.02・Fri

これからの予定~

もう4月ですね、早いです。
出店予定のイベントが続きます・・・
焦る~~・・・

今月は、25日に相模大野のアートクラフト市に出ます。
5月はドールショウ、6月はドールワールドフェスティバル。
毎月イベントが・・・

frhyjh 054

お人形はなかなか気に入った顔が出来なくて、進みません。
frhyjh 055
作りかけもちゃんと仕上げないと

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
