--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.24・Thu

イベントお知らせ

お友達、MJファクトリーさんでのイベントのお知らせです。
d0083712_9484099_convert_20100619104442.jpg

私もちょっぴり作品を出させて頂きます。
お近くの方は、是非遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

Sweetのエマさんのお嬢様作、
お豆ちゃん用、ネックレスとブレスレットを買いました。
お母様譲りのセンス、パッケージも可愛い♪
frhyjh 048
早速お豆ちゃんにつけてみました。
ばっちり似合ってるでしょ~!
可愛いのをありがとう~。
また素敵な作品、楽しみにしてますよ~。

frhyjh 050

自作の人形にはコサージュ用のお花とシルクのリボン。
ここのお店の方がすごく楽しい人!
また来年会うのが楽しみで~す。
frhyjh 051

最後はおまけちゃんからのおみやげ~♪
レトロなビスコ~!ありがとうね~!!
これ食べて元気に働きます!
カブキの様に、ダラダラしてはいられない~
frhyjh 053

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2010’06.16・Wed

子猫?

新人が増えました。
カムジマにソックリ~!?

frhyjh 043


まるで親子の様ですね~
frhyjh 042

これは、OCSB-TamTam様がカムジマを作って
下さったのです!
ドルフェスに遊びに来てくれて、なんとおみやげに
頂いてしまいました。
frhyjh 047

招きカムジマ様
見れば見るほど似ています!
TamTamさん、本当にありがとう~!!
大切にしますね。
frhyjh 041
OCSB-TamTam様はこちらから
行けますよ~。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categoriedoll

2010’06.16・Wed

ドルフェス続き~

他のブースの写真を撮らせて頂いたので、見て下さいね。
まずはエマさんのブース。
素敵な作品がいっぱいです♪

frhyjh 014
このモダンドールの子達、とっても可愛いかった~!
frhyjh 015

次はおまけちゃんブース♪

frhyjh 021
個性的で可愛い、おまけちゃんの作品。
ラブリー~♪
frhyjh 022

そしてちゃいさんのブース♪
frhyjh 028
アンティークの様なヒルダちゃんです!
かわいいね~。
frhyjh 025

ドルフェスはいろんな方や、作品に出会える楽しみがあります。
来年も楽しみ♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2010’06.15・Tue

ドルフェス2010

とりあえず、自分のブースはこんな感じでした。
今回はスモールポケットさんと一緒に。
frhyjh 008

私のはいつもと同じような作品ですが・・
frhyjh 009
チビっこのアリス
frhyjh 010
懐かしのカントリードール風~
frhyjh 011
そしてやっぱり文化人形~
frhyjh 012
スモールポケットさんの作品。
白い美しい世界です。
frhyjh 013
11月のドルフェスも出展予定です。
また宜しくお願いしま~す。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

ドールワールドフェスティバル、無事に終了しました。
皆様のご来場、誠にありがとうございました。

あっという間の二日間でした。
今、あまりパソコンが使えないので、
画像はまた後ほど載せますね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

~人形の集い~
「ドールワールドフェスティバル2010」に出店します。

開催日時 6月12日(土)11時~17時
       6月13日(日)10時~16時
場所 浜松町東京都産業貿易センター 3階 展示室(全室)
    入場無料

あらゆるジャンルの人形や小物・グッズが展示・販売されます。
楽しいイベントです。お近くの方は、是非遊びにいらして下さいね。

ブース№はO11-1「猫まき工房」です。詳しくはここから

dw2010.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

5月は忙しく過ぎ、
今日からもう6月・・

     〃〃∩ ∧ ∧
     ⊂⌒( ;´Д`) < ヤダアアアアアアア!
       `ヽ_つ__つ

ドルフェスまで後二週間もない~!
作品全然出来てないよ~~

      ∧∧
     (´Д`; ∩ < ヤダアアアアアアア!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ゴロゴロ
         〃〃
どうしよう~~・・・
       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・

(こんなことやってないで、早く作れば)
その前に洗濯物干してきます。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP
