2010’08.29・Sun

今頃

もう1ヵ月前になりますが、お友達と私の姉と四人で国立へ。

まずはお友達が予約しておいてくれたお店でランチ。
野菜がたっぷりで美味しかった。

frhyjh 096
その後、国立をウロウロ。

めちゃくちゃ暑い日だったので、いろんなお店でお茶をご馳走になったりして。
(美味しかったです!ご馳走様でした。)

画像は歩いて歩いて探したお店「黄色い鳥器店」
ガラスが涼しそう。

frhyjh 102
作家物の器も素敵です。

frhyjh 099

frhyjh 103
行った時に、もうすぐ新店舗に移転しますと言ってたので、
今度新しいお店にも行ってみたい。

国立は他にも気に入ったお店が出来たので、
行きたいから早く涼しくなって~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

まだまだ暑いですね。
今年は秋が短いらしいので、がっかりだな~・・
早く涼しくなってほしい。


画像は、自室で音楽聴いてゲームやって本読んで、
そのまま寝ちゃった的なカムジマさん。
自称次男なので、次男の物を俺の物の様に使用。
frhyjh 131

写真撮ってたら起きた~
frhyjh 132

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2010’08.14・Sat

長生きの秘訣

毎日欠かさないストレッチ運動

frhyjh 129

そして昼寝
frhyjh 037

トスカは17歳になりました。
frhyjh 015

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieペット

MomokoDollお買い物代作戦スペシャル、無事に終了しました。
会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました。

frhyjh 107

momokoだけのイベント、ドールショウとはまた違った雰囲気で楽しかったです。

実はmomokoの服を作ったのは初めてでしたが、
楽しくて嵌ってしまいそうです。
もっといろいろ作ってみたいです。
また開催して頂けると良いですね。

はだかんぼのおでこちゃんが、半額で販売されていて
誘惑に勝てず、連れて帰ってしまいました。


9月のドールショウは抽選に外れてしまったので、
11月のドールワールドまで、ちょっとゆっくりしようと思います。

とりあえず、おでこちゃんの服でも作ってみよう。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

開催まで、このお知らせが一番上にきます。

momokoDoll お買い物大作戦スペシャルに出店します。

okaimono_postcardsideA_photo.jpg

お買い物大作戦スペシャル 特設プログは
こちらです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2010’08.03・Tue

いろいろあって

ご無沙汰でした。
私、先日のアイドール出られませんでした。歯痛で・・・
あまりの激痛に何も出来ませんでした。
一緒に出てるスモールポケットさんには、ご迷惑おかけしました。
本当にすみませんでした。

その上歯痛で苦しんでる時に、洗濯機まで壊れました
ずいぶん長い事使っていたので、(93年製)限界だったと思いますが・・・
こんな時に壊れなくても・・・
新しい洗濯機が来るまで、仕方なく手洗いしてたけど・・脱水出来ないと本当に大変!
真夏で良かった、冬だったら乾かない~~

そんな事してるうちに、今度の日曜はmomokoのイベントです。
今週はひたすら制作にはげみます。



frhyjh 074
frhyjh 069

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

 |TOP