2010’10.30・Sat

Happy Halloween♪

古くからのお客様のご注文、
小さい文化ちゃんでHalloween。
何とかギリギリ間に合いました。
frhyjh 073
気に入って頂けて良かった♪
いつもありがとうございます!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

せっかくなので、素敵なお店の画像を
frhyjh 010

frhyjh 011 frhyjh 012 frhyjh 018
あまりにも並んでいて断念しましたが、
やっぱり食べてみたかったな~、アンリロでも。
frhyjh 058
また来年も行っちゃうかも!?楽しい一日でした♪
frhyjh 059

でも、その前にここで9億円チャレンジか!?
frhyjh 063

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

友達と、お昼何処で食べようか?ってなって、
目に付いたのが「たい焼き」の赤いのぼり。

喫茶みよしって書いてあって、中でも食べられるっぼいので、
思い切って中へ。
frhyjh 026
中は時間が止まった様な、昭和レトロなお店。
メニューの焼きそばを注文。

frhyjh 025
ここで、可愛いおばあちゃんが一人でたい焼きを焼いています。
frhyjh 028
これが注文した焼きそば。
実はそれほど期待してなかったのですが、
すっごく美味しいのです!!
また食べに行きたいな~。
frhyjh 029

もちろんたい焼きも絶品です!
京王多摩川に行った時は是非行ってみて。
frhyjh 052

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2010’10.28・Thu

ある晴れた日

ちょっと前になりますが、
お友達とお出かけ~
目指すはここ!!
frhyjh 062
じゃなくて~・・・
こっちです。
frhyjh 051
一度行ってみたかったもみじ市、今年やっと行けました!
もみじ市看板いろいろ~
frhyjh 060 frhyjh 061

frhyjh 022 frhyjh 024
すごい人・人・人で、お店もあんまり見られず・・・
とりあえず、買ってみたかったアノダッテのジャムを買うために並び、
frhyjh 014
並んでる間に撮影~。
お店も可愛い♪
frhyjh 016
食べ物は、並ばないと買えないので
諦めて(←根性なし)
駅周辺を散策することに。
つづく

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2010’10.06・Wed

ムチャチャ ムック本

また買ってしまった・・
付録付き雑誌

ムチャチャ、前回もしっかり買って重宝してます。
今回も良いです♪
本の内容もよいですよ~。
frhyjh 004

アンティークドール柄のポーチが、
思っていた以上に大きいです。
frhyjh 001

この三つ網ボーダー柄見てると
何故か思い出すのが
(鬼太郎のちゃんちゃんこ・・・)

frhyjh 005
ゲゲゲ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお気に入り

 |TOP