--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’03.22・Tue

地震から

もう11日。
住んでいるのは神奈川県ですが、
震度5弱とは思えないほど揺れました。
今回はさすがに猫達も危険を感じたらしく、
騒いでました。
IMG_1167.jpg
地震の時は1人だったので、揺れている間いろいろ考えてしまいました。
(猫達どうやって連れて逃げようとか、食器棚倒れたらどうしようとか)
家はたいした被害はありませんでしたが、いざとなると思う様に動けないものです。
猫達に首輪をつけたり、避難用にバッグ出したり。
IMG_1154.jpg
地震・津波そして原発、あまりの被害に言葉を失います。
これからどうなるのだろうと思ったり。

そんな中、私は1つ歳をとり・・
さらに今日は長男と母の誕生日。
母は85歳、長男は27歳!(う~ん、息子の年齢で自分が歳とったと実感するな~)

とりあえず、今は自分の出来る事をやっていこう。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常

2011’03.21・Mon

東日本大震災

謹んで地震災害の
お見舞いを申し上げます。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2011’03.01・Tue

シンクロ

何故かカブキが異様に大きく写ってる・・
実際はカムジマの方が大きいです。
IMG_1168.jpg

カブキの欠伸してる所撮れた~!って画像確認したら
カムジマもしてるよ~(笑)
そしてカブキ大きく写り過ぎ

IMG_1169.jpg

長男が買ってくれたピラミッド型にゃんこハウスを、
中に入らず上に乗って寝る2匹。
間違ってるよ、使い方。

IMG_1170.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

 |TOP
