--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’05.28・Sat

フランネルフラワー

とても好きな花。
去年苗を買って放置していましたが、綺麗に咲いて嬉しいな。
IMG_1281.jpg

もう一つ、激安で買った(笑)カーネーション
IMG_1284.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお気に入り

2011’05.24・Tue

ぐ~ぐ~

IMG_1269.jpg

眠りトスカさん
IMG_1270.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2011’05.17・Tue

薔薇を買って

帰りました。

大きなマカロンカラーの薔薇。
IMG_1268.jpg

とりあえず飾ったけど、ワイヤーのかごで
アレンジとかしたら綺麗だろうな~
IMG_1267.jpg

でも猫が食べちゃうんだよね~~

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2011’05.14・Sat

忙しかった~

何かめちゃめちゃ忙しかった~~!
疲れてぐったりしていたところに、
ジュリアさんから嬉しいプレゼントが!!

綺麗だわ~、どんな風に使おうか考え中~。
うさぎも可愛い♪
IMG_1259.jpg

モナモナが、新しく増えた仲間と自分達の物にしようと画策している様です。
IMG_1260.jpg

忙しくて、中々写真も撮れなくって遅くなってしまった。
ジュリアさん、大切にしますね。
本当にありがとうございます!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

ドールショウ31、無事に終了しました。

お買い上げ下さった皆様、
ブースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました。

IMG_1246.jpg
また次のイベントに向けて頑張ります!!


こちらはスモールポケットさんの作品♪
6月のドールフェスも一緒に出店予定です。
IMG_1247.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

 |TOP
