--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.15・Wed

ドルフェス2日目に

さとこ姉ちゃんとシュシュさんが、
お人形連れていらしたので、撮らせてもらいました。

カルボナーラちゃんは、何というか凄い迫力のある子です!!
IMG_1345.jpg

美人のキャロルちゃん、
こんな子作ってみたいな~。
IMG_1341.jpg

こちらはシュシュさんのアリアーヌちゃん。
とっても色白でキラキラした目の綺麗な子です。

IMG_1337.jpg

テーブルの上で撮影したので、あまり上手に撮れませんでしたが、
お二人とも見せて下さって、ありがとうがざいました!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ドルフェス、無事に終了致しました。
お買い上げ下さった方、ブースにお立ち寄り下さった方
誠にありがとうございました。

IMG_1323.jpg


IMG_1321.jpg

何とお向かいがエマさんとちゃいさんのブースだったので、
写真を撮らせて頂きました。
こちらはエマさんのブース。
IMG_1324.jpg


IMG_1326.jpg

こちらはちゃいさんのブース。
IMG_1327.jpg

IMG_1328.jpg
お二人の作品は、どれもとっても素敵でした~!!

ドルフェスは色んな物が集まって楽しいイベント。
来年は7月に開催されるそうですよ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドの作品たち

ドールワールドフェスティバル2011に
出店します。

Small pocketさんのブースで一緒に出させて頂きます。
ブースnoは、B5-2です。


詳しくはこちら

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

2011’06.06・Mon

すやすや

眠る
IMG_1110.jpg
母と息子
IMG_1113.jpg
私もゴロゴロしたい~~
IMG_1115.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2011’06.04・Sat

カムジマ体操

伸ばして~
IMG_1237.jpg
もどって~
IMG_1242.jpg
伸ばして~
IMG_1238.jpg
休め~
IMG_1233.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

 |TOP
