--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.26・Tue

ミディブライス

とうとう買ってしまった~。
前から欲しかったのよね。
IMG_1410.jpg

目の色は変わらないけど、
視線は変えられます。
IMG_1412.jpg

ネオとプチの中間サイズで、凄く可愛い♪
IMG_1409.jpg

この子にハロウィン衣装を着せるのが
今から楽しみ~。
作るぞ~!
IMG_1411.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieミディブライス

2011’07.22・Fri

昨日から

嵌って作ってます。
マカロンコインケース。(流行ってるらしい)

材料の包みボタンが売ってなかったので、
ボール紙を代わりにして作ってみました。

以前買って放置してあった、
リバティプリントがやっと活用された~
IMG_1397.jpg

裏はこんな柄。
簡単で作るの楽しい♪
IMG_1399.jpg
他にもいろいろやることあるのに
脱線してしまう~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2011’07.20・Wed

どうしても

気になった物は集めずにいられない…
雑誌付録の扇子。

これはリンネルの。
この柄好きです。ケースも良いです。
IMG_1400.jpg

婦人画報、岡重の扇子。
扇子袋、奇抜な柄を期待して購入しましたが
ものすご~く普通で…つまらない。
IMG_1402.jpg

ノンノのコーチ扇子、じわじわ来る可愛さで
かなり好きかも~!
IMG_1406.jpg

集めてどうするわけじゃないけど、
ただ持っていたいだけ。

IMG_1407.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお気に入り

2011’07.16・Sat

赤がカワイイ♪

頂き物~ 美味しかったよ、ご馳走さまです。
さくらんぼってカワイイ。色と形が大好き!

IMG_1391.jpg


赤つながりで、カランコエと付録コーチ扇子。
画像はトイカメラ風加工したら、何か変。
IMG_1374.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお気に入り

2011’07.15・Fri

毎日暑い

6月のあれこれ

IMG_1381.jpg


6月はこの子を作ってました。
ご注文の6月の花嫁。何とかギリギリ間に合ったけど、
何時もお待たせしてしまって申し訳ない。
でも気に入って頂けて良かった。
IMG_1377.jpg


豪雨で湖の様になった近所のグラウンドを
思わず撮影。
この時は雷も凄かった!!


IMG_1387.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2011’07.12・Tue

とっても

ご無沙汰してます。

IMG_1299.jpg

ちょっとおさぼり
IMG_1296.jpg

また更新するね
IMG_1298.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieペット

 |TOP
