2011’10.31・Mon

Happy Halloween♪

今日はハロウィンですね。
以前はけどいろいろ飾ったりしたけど、だんだん何もしなくなったな~…
IMG_1611.jpg

くるみちゃんが1人行方不明。
こうもりくるみちゃんしか見当たらない。
(何処にやったかな?)

クリスピークリームで、ハロウィンマグカップはしっかり頂きました。
可愛い♪
IMG_1609.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2011’10.29・Sat

手をつなぐ

猫と人
IMG_1502.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

また付録付の本を買ってしまったわ。
カフェオレボウル好きなので、しょうがない~
IMG_1595.jpg

本屋さんで探しちゃった。思いの他箱が小さかったので。
本が小さいのです。
でも邪魔にならなくて良いかも。
カフェオレボウルも小ぶりで可愛い!
IMG_1597.jpg
これ、いろんな柄で出たら集めてしまいそう~…
また出るかな?

IMG_1598.jpg
裏も可愛いよ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお気に入り

2011’10.14・Fri

久しぶりの伊豆

その日の気分で、突然伊豆までドライブ。

IMG_1586.jpg

考えたら4年ぶり。
曇りで海もぼんやり。
IMG_1588.jpg

白濱神社でお参りして、
おみくじ引いたら大吉でした!
招き猫が入ってた。嬉しい♪
IMG_1589.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2011’10.12・Wed

大輪のユリ

カサブランカとエリンジューム
置き場所もないのに買ってしまった。安かったから(笑)
IMG_1561.jpg

部屋がユリの香りで満たされてます。
IMG_1581.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2011’10.01・Sat

買って来た!

クリスピークリームの,ハロウィンダズンボックス!
IMG_1532.jpg

美味しかった♪

もう一個好きなダズンボックスを買うと、
ハロウィンマグカップが貰えるらしい。
…また買いに行かなきゃ~
IMG_1533.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP