--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’12.24・Sat

god jul

出来の悪いお菓子の家前より
ニッセママからgod jul

今日はクリスマスイヴですね~。
皆様良いクリスマスを♪
IMG_1640.jpg

去年から作ろうと思ってたソックモンキー、
やっと作った~。でも何かあんまり可愛くない…
綿入れすぎたかな
サンタ服も着せたかったのに間に合わなかった。
IMG_1696.jpg

Lサイズで作ったら大きくて邪魔だよ~。
もう1足靴下残ってるけど、どうしようかな。
IMG_1694.jpg

横から撮影。
変だと思ってたけど、だんだん気に入ってきたかも。
IMG_1699.jpg

今日はクリスマスのお菓子を食べるよ~。
IMG_1690.jpg
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categoriedoll

2011’12.11・Sun

皆既月食

昨日の皆既月食、写真を撮ってみようと挑戦。

直接だとこんな画像… (何だかわかりませんね)
IMG_1668.jpg

こちらは近所の公園で、天体望遠鏡使っての撮影。
(次男撮影)
IMG_1672.jpg


IMG_1673.jpg


IMG_1674.jpg


IMG_1675.jpg

最後は私の撮影。
IMG_1676.jpg
やっぱり普通のデジカメじゃ、難しいね。
これが精一杯! 
しかし綺麗な月夜でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2011’12.02・Fri

スライム肉まん

凄い人気みたいですね。
発売初日は売り切れで、長男は買えずに帰って来ましたが、
翌日夫が見つけて買って来てくれました。

何か無駄に可愛い(笑)
IMG_1651.jpg
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP
