--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドールショウ33、無事に終了しました。
ブースにお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
誠にありがとうございました!

今回「猫まき工房」はパンダ屋状態。
パンダ日和~

IMG_1740.jpg

一緒に出店したスモールポケットさんの作品。
ドレスが可愛いくて、私も1着ゲットしてしまいました!

IMG_1739.jpg

やっぱりドールショウは楽しい。素敵な作品見て刺激になります。
もっといろいろ作りたくなる!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2012’01.14・Sat

ドールショウ33冬

1月15日開催
ドールショウ33に出店します。詳しくはこちら
ブースNOは4E-22「猫まき工房」です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

IMG_1702.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2012’01.09・Mon

お出かけ

ちょっと国立まで。
お天気良くて、ドライブ日和。

IMG_1720.jpg

お目当ては葉々屋さんの福袋~
布の福袋を買いました。
(今年はくじ当たらなかった~)
IMG_1721.jpg

紅茶の方は先にネットで買っていたのよね。
元旦に届いてました。


IMG_1707.jpg

これでチャイを美味しく頂いております!
IMG_1722.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

今年もよろしくお願い致します。


IMG_1683.jpg

IMG_1695.jpg

新年早々体調悪いです…
寝正月しちゃったよ~~
IMG_1603_20120102002148.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP
