--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’09.25・Tue

裏方で

ベアをチクチク縫ってます。

パンプキンカラーのベア2個出来た。

IMG_2475.jpg



IMG_2471.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2012’09.23・Sun

帰り道

ギフトショーの帰りに撮った画像

IMG_2417.jpg


IMG_2419.jpg


IMG_2420.jpg

ここから車中より撮影~
IMG_2422.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2424.jpg


IMG_2425.jpg

IMG_2426.jpg


IMG_2428.jpg


IMG_2429.jpg


IMG_2430.jpg

後で見ると、こういうのって面白い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2012’09.20・Thu

お隣のブース

素敵だったので、写真撮らせてもらいました。
ドールハウス欲しかったけど、持って帰れないので諦め
トルソーだけ買ってきました。

IMG_2448.jpg

お人形と一緒にディスプレイ。
良い感じ
やっぱりもっといろいろ買ってくれば良かったな~
IMG_2450.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ドールショウ無事に終了しました。
ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました。


フェルトベア達
IMG_2437.jpg

いつものパンダ&うさぎ&猫

IMG_2440.jpg

着ぐるみ文化ちゃん達
今回は赤い猫と黒うさぎ作ってみました。

IMG_2438.jpg

スモールポケットさんの作品

IMG_2443.jpg

細かい手仕事にうっとりです♪
IMG_2444.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2012’09.13・Thu

ドールショウ35

9月17日開催
ドールショウ35に出店します。
ブースNOは4A-23「猫まき工房」です。
スモールポケットさんと一緒に出店します。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2012’09.12・Wed

ギフトショー

9月もあっと言う間に半ばですね。

先週はギフトショーへ行って来ました。
何か良い商品があればと思って。
広い会場6時間くらい歩き回って、かなり疲れました。
でも、久しぶりのギフトショーは面白かったです。

IMG_2418.jpg



すごく気になった、なめこ(笑)
IMG_2413.jpg


ガチャピンもいました。
IMG_2415.jpg

みんな撮影してて、撮ってるとガチャピンはちゃんとカメラ目線してくれます。
IMG_2416.jpg


並んで貰ったガチャピンの袋(何やってるんだ…)

IMG_2432.jpg


家に帰ってから気づいた裏側
進化してやる気なくなってる感じ(笑)
IMG_2433.jpg

ガチャピン創世記って!!何これ~
IMG_2434.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

 |TOP
