--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.31・Mon

もうすぐ

新しい年になりますね。

掃除機かけてたら、止まってしまった…
掃除が出来ない~~
今年は変な年だったな
最後までなんだかな~(笑)

来年は私、年女だわ~


今年もお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


懐かしい画像 内藤ルネ人形美術館のリデル
rune11.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2012’12.26・Wed

昨日の

カブちゃん
IMG_2953.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieペット

2012’12.25・Tue

メリークリスマス

今日はクリスマスですね。

画像は相模大野駅のツリー
IMG_2808.jpg


なぜかツリーの足元に鳩
IMG_2807.jpg


何やってるのかな?
IMG_2805.jpg

皆様良いクリスマスを~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2012’12.13・Thu

モダンドールのお洋服

エマさん作のモダンドールに、
お洋服やっと出来ました。
時間掛かってしまいました。

エプロン、ワンピース、下着、靴下、靴
全て着せ替え出来るようになってます。
IMG_2920.jpg

小さい子達なので、ドールハウスに飾っても
可愛いと思います。
IMG_2921.jpg


スモールポケットさんの
ベアクリスマスブーツとも合いますね。
IMG_2917.jpg


IMG_2918.jpg

エマさんのブログはここからいけます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2012’12.11・Tue

二代目ソックモンキー

文化人形の服があったので着せてみた。
心なしかソっクモンキーが嬉しそうに見える(笑)
IMG_2943.jpg

結構気に入ってます♪
IMG_2945.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

IDoll Vol36無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました!

IMG_2912.jpg


IMG_2914.jpg


今回は少しですが、武装神姫のお洋服作りました。
(写真もピンボケですみません)
次回イベントの時にはもう少し作りたいです。
小さいので、ちょっと大変ですが…

IMG_2913.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

 |TOP
