2013’02.28・Thu

フォーチュンワンダ

ドールショウ横濱で、買ってしまいました。
以前から小さい方が、気になっていたのですが、
手に入れたら、やたら可愛い!

この洋服は、お隣のブースで買いました♪
ブーツ小さいのに、どうやってひっくり返すのかな?
すごいな!
IMG_3147.jpg

着替えは1着のつもりだったのに、
別の所でお魚服を見つけて、
買ってしまった… 可愛い

IMG_3146.jpg

この上だと、まな板の上の何かみたい(笑)
IMG_3145.jpg

意味もなく金魚鉢と撮影
IMG_3149.jpg

もっと大きい金魚鉢があれば入れるね~
IMG_3151.jpg

そしてモモコさんのおもちゃに
IMG_3152.jpg

人形棚はごちゃごちゃだな~
IMG_3153.jpg

これからはイベント出る度に、
ワンダの服買ってしまいそう~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2013’02.25・Mon

ドールショウ横濱

昨日はお天気良かったけど、寒かったですね~。

ドールショウ横濱、無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました!

初めての横浜での開催、のんびりした感じで良かったです。
IMG_3138.jpg

今回はブライスとミディブライスに、お揃い服作りました。
IMG_3134.jpg

神姫はこれしか作れなかった~
IMG_3143.jpg
次は3月のI.Dollに出店します。
もっと色々作りたいな~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2013’02.24・Sun

ドールショウ横濱

イベント開催まで、このお知らせが一番上になります。

2月24日(日)開催のドールショウ横濱に出店します。
詳しい事はこちらをご覧下さい→ドールショウ公式

ブースNO D-72 猫まき工房です。
初めての横浜での開催です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2013’02.16・Sat

オークションに

武装神姫の洋服セット、出品しました。

IMG_3090.jpg

良かったら見て下さいね。
IMG_3092.jpg

帽子、ブラウス、スカート、靴下、靴、バッグのセットです。
IMG_3094.jpg

ちなみに神姫は私の趣味ではありませ~ん。
IMG_3096.jpg

我家には他に神姫コレクターがいて、
借りてま~す。
IMG_3097.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’02.15・Fri

久しぶりに出したら

ティモテとかジェニーとか、また集めたくなってきて
まずい~

IMG_3078.jpg

せっかく減らしたのに…
IMG_3082.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2013’02.14・Thu

バレンタイン

今年もチョコを頂きました♪

チビフォーちゃんからシドへ
IMG_3089.jpg
チビフォーちゃん、フォーままさん、ありがとうございます!
シドも喜んでます

チョコは私が美味しく頂きました~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2013’02.13・Wed

チェルシー

今日はチェルシー

タカラからバレリーナチェルシーとして発売されてました。
人形はオオイケで作られた物。
IMG_3073.jpg

オオイケではエリーナって名前で売られてました。
IMG_3074.jpg

しまいっぱなしにしていたら、
ティアラの羽が消失してました。
IMG_3076.jpg

やっぱりたまに出してあげないとだめね~
IMG_3077.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2013’02.12・Tue

ティモテ~

シャンプーのティモテがまた発売されるそうですね~。

そんなニュースを見たので、しまってあったティモテを出して遊ぶ

IMG_3069.jpg

シャンプーに便乗して、人形も販売したりとか…無いよね~
IMG_3070.jpg

ティモテ可愛いのに
IMG_3071.jpg

momokoの服着られるの知らなかったわ
IMG_3072.jpg

久しぶりにジェニーとか色々出して遊んじゃったよ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2013’02.07・Thu

2月に入って

具合悪くなって、
寝込みました。

寝てばかりもいられないので、
久しぶりにオークションに、
武装神姫用のお洋服セット
出品しました!

ちっちゃいベア付き
IMG_3065.jpg


IMG_3061.jpg


IMG_3064.jpg

良かったらチェックしてみてね。
IMG_3058.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

 |TOP