2013’03.31・Sun

今年は桜が早かったですね。
これは近所の桜。
満開一歩手前かな~

IMG_3302.jpg


IMG_3301.jpg

これは買い物途中で撮影

IMG_3287.jpg

IMG_3288.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

通販用にカート設置してみました。

不慣れなところがあると思いますが、
宜しくお願い致します。

ねこ日記 通販部

IMG_3244.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2013’03.22・Fri

ネコグツずきん

ミディブライス ネコグツずきんが届いた~


IMG_3269.jpg

早速開封
IMG_3268.jpg

ムチャチャコラボなので、独特な雰囲気
IMG_3271.jpg
あっ、帽子逆だった  まあいいや
IMG_3274.jpg

靴に猫の顔(笑)可愛いね
IMG_3276.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieミディブライス

2013’03.22・Fri

出来た

武装神姫用の服
生地が少なかったので3着ですが…

IMG_3244.jpg

どうやって販売するか悩む
IMG_3242.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’03.16・Sat

ミディの洋服

イースターラビットをイメージした
ミディブライス用の洋服

オークションに出品しました。
IMG_3178.jpg

良かったら見て下さいね。
IMG_3186.jpg

後ろはスナップ止めです。
IMG_3182.jpg

エプロンは取り外しできますので、
ワンピースだけでも着られます。
IMG_3193.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieミディブライス

2013’03.14・Thu

はるばる

えげれすより到着~
IMG_3157.jpg

うなぎちゃん♪(家ではうなぎ=うさぎ)
IMG_3159.jpg

超ラブリー~~!
名前はオードリー
IMG_3158.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお気に入り

I Doll無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!
IMG_3170.jpg
今回の神姫服はこの3点。
次回はもう少し数が作れるように、頑張ります!


IMG_3173.jpg

委託品のタッセル。
タグもおしゃれです。
IMG_3172.jpg


ブライス用で作ったドレスですが、
みうに着せたら可愛かったので、今回モデルになってもらいました。
IMG_3168.jpg

神姫服、これが好評だったみたいで嬉しいです。
同じ布が少し残っているので、後3着くらいは出来そうです。
ご希望があれば通販してみようかと思ってます。
IMG_3166.jpg
次回はドールショウの予定です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2013’03.09・Sat

I Doll vol.37

3月10日(日)開催のI Doll vol37に出店します。
場所 都立産業貿易センター(浜松町館)
詳しくはこちら
ブースNO.D7 猫まき工房です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

IMGP9490.jpg


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2013’03.02・Sat

クローディ

何故か増殖~

先月もの凄~く久しぶりに行った、まほろの骨董市でこの子に出会い…

IMG_3123.jpg

連れて帰って来たのがいけなかったかな(笑)
IMG_3129.jpg
靴が無いので、作ってあげなきゃ。

IMG_3087.jpg

これは子供の頃、まほろの大丸で買った子。
お年玉でね。
IMG_3122.jpg


そして前から大きい子が欲しいと思ってたら、
何かあっさり来てくれた!
オークションで。
IMG_3128.jpg

洋服無しだったので、余ってたちび猫服を着せたら丁度良かった♪
オルゴールはみんなちゃんと鳴ります。

並べると顔が違って面白いね。
IMG_3115.jpg
クローディ増えましたが、
今の所ジェニーは増えていません。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP