2013’04.28・Sun

リバティプリントで

ワンピース作ってみた。
それと麦わら帽子も。
IMG_3483.jpg

ワンピはもうちょっと何か加えようかな。
ピンタックとか…
ドルショまで何着作れるかな~

IMG_3472.jpg

麦わら帽子は、麦わらブレードから製作。
始めて作ったので思うように仕上がらず、
(カンカン帽にしたかったのに)
IMG_3476.jpg
何個か作ったらコツが掴めるかな~?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’04.27・Sat

文化人形

98歳で亡くなられた方が大切にしていた
着物を使って、洋服を仕立てる事に。

綺麗な着物に鋏を入れるのに躊躇したけど、
何とか作り上げました~(徹夜で)
急いでいたので、出来上がり画像は撮りそこなった。

お人形はとても気に入って下さったので、良かった~。
後もう何体か作る予定。
IMG_3464.jpg

その前にもうすぐドールショウなので、
そっちを作らないと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2013’04.24・Wed

洋服

お買い上げ下さったお客様より
素敵な画像を頂きました♪

可愛く着せて下さって嬉しいです!
s01.jpg
S様、本当にありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’04.23・Tue

紗羅檀は

黒が似合いそうと思って作ってたら、
ゴスロリっぽい服に。

IMG_3439.jpg

ん~…神姫じゃなくて、ただのお人形さんになった感じ。
IMG_3444.jpg

でも私は「お人形さん」が好きだから、しょうがないね(笑)
IMG_3441.jpg

洋服ヤフオクに出品しました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’04.14・Sun

武装神姫の

洋服をお買い上げ下さったお客様が
素敵な画像を送って下さいました♪

真ん中のうさ耳の2人の洋服を作りました。
U様とても綺麗に撮って下さって嬉しいです。
本当にありがとうございました!
神姫

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie武装神姫

届きました。

IMG_3358.jpg
早速開封~
IMG_3359.jpg

良かった、思ってたより可愛い!
(公式の写真がイマイチだったので、ちょっと不安だったのよ)
IMG_3363.jpg

どんな服でも似合いそうな感じ
IMG_3362.jpg

可愛い、可愛い♪
IMG_3364.jpg

バスケットも持たせてみよう♪
IMG_3365.jpg
しか~し
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieミディブライス

2013’04.08・Mon

ミディ3体

得に意味のない写真

IMG_3283.jpg

そういえば、今年になってから
猫写真載せてない。
猫はみんな元気

カムジマ
IMG_3292.jpg

トスカ
IMG_3294.jpg

カブキ
IMG_3291.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieミディブライス

2013’04.07・Sun

朝の

クローディ
可愛い♪
IMG_3350.jpg


IMG_3348.jpg

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categoriedoll

2013’04.05・Fri

ダンボールで

ベッド作ってみた。

写真に撮ると、病弱な少女のお見舞いみたい…
IMG_3338.jpg

「早く元気になるのよ」
IMG_3339.jpg

ダンボールなので、ベッドの出来も微妙。
(がたがたしてる)
IMG_3341.jpg

サソリのお姉様に超適当ドレス
IMG_3342.jpg

息子に「何それ、レースのかたまり?」
と、言われる
IMG_3343.jpg

…まあ、否定出来ないけど
IMG_3344.jpg


IMG_3345.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’04.02・Tue

黒うさ アイネス 

黒うさぎ small用ワンピ
_IGP0337.jpg


_IGP0336.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

 |TOP