2013’07.30・Tue

ハーフパンツ

ストレッチジーンズ生地で作ってみました。
何か時間かかってしまった
_IGP4713.jpg

ドルフェスで買った、麦わらブレードで帽子も作りました。
夏服セット、ヤフオクに出品しました。
_IGP4716.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’07.22・Mon

油断

ぼ~…
IMG_3804.jpg
ハッ!

IMG_3802.jpg

撮られた…
IMG_3803.jpg

やだな~
IMG_3805.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2013’07.18・Thu

拍手コメント

鍵コメ様、ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからも頑張っていろいろ作りたいと思います。

本当にありがとうございました!

IMG_3886.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’07.15・Mon

ヘーゼルナッツラテ

つい受注してしまった、ヘーゼルナッツラテさんが届きました。
久しぶりのCCSmomoko。(以前のはみんな手放しちゃったから)
このヘアスタイルが可愛い♪
服はう~ん…
IMG_3932.jpg

選べるさんと一緒に
IMG_3931.jpg

何か仲良さそうな2人…
もっと違う服を着せたい
IMG_3943.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

2013’07.14・Sun

暑かった~~

海老名手作りフリマ、お天気良すぎて暑かったです~!

IMG_3937.jpg

途中お散歩亀さんが現れて、和みました。
IMG_3939.jpg

意外と早く歩くので、写真撮るの焦った。

IMG_3940.jpg
しかし暑さには勝てず、早々に引き上げました。
次回は9月かな~。
早く涼しくなってほしい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2013’07.13・Sat

出店しま~す

イベント開催までこちらがトップになります。

7月13日(土)開催
相模国分寺手作りマーケットに出店します。
お友達のブースに一緒に出させてもらいます

詳しくはこちらを↓
相模国分寺手作りマーケット

初めての所なので楽しみです。
当日晴れますように。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2013’07.06・Sat

ウェディングドレス

お買い上下さったお客様より、素敵な画像を頂きました。

蜀咏悄 2013-07-05 1 14 23

フブキさん似合ってて嬉しいです♪
蜀咏悄 2013-07-05 1 15 45

K様、この度は本当にありがとうございました!
蜀咏悄 2013-07-05 1 31 56

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’07.05・Fri

ドットワンピース

白地に赤ドットと青ドットのワンピース、
サンダルとセットでヤフオク出品しました。

神姫にも涼しそうなワンピを
IMG_3921.jpg

アーチルも何とか着られます。
IMG_3920.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2013’07.04・Thu

今週は

カムジマが具合悪くなったりして、
久しぶりに病院通い
IMG_3793.jpg

体重がものすごく減ってて、びっくり!
昔は7kgくらいあったのに…(もう半分くらいよ)
みんなスリムになってしまった。

(飼い主は増えるばかりなのに~~~)

まあとりあえず、元気になって良かった

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieペット

 |TOP