--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

AKガーデン無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました。

IMG_4495.jpg
AKガーデンは初めての出店でしたが、楽しかったです。

IMG_4499.jpg


IMG_4496.jpg

帰りにちょとだけ息子と浅草をウロウロ
スカイツリー、初めて肉眼で見ましたよ~(思わず撮影)
IMG_4501.jpg

屋台でドラえもん焼きをおみやげに。
可愛いくて、美味しい♪
IMG_4504.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2013’11.20・Wed

AKガーデン

11月24日(日)開催のAKガーデンに出店します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
「猫まき工房」ブースnoはE-19bです。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

ハム用にクリスマス衣装作ってみました。

IMG_4493.jpg

帽子は共用出きるかな?う~ん、ちょっと小さいかな
IMG_4494.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

2013’11.18・Mon

ぬいぐるみじゃないよ

こんな写真が出てきた。
子猫の頃のカブキ~

か 可愛い~~!
IMG_4481.jpg

デジカメじゃないし、もう何かセピアがかってますね。
IMG_4480.jpg

可愛そうに服なんて着せられて(私が着せたんだけどw)
テディベアの服が着られたから…つい

この頃から抵抗しない、大人しい猫

IMG_4484.jpg

育ったにゃ~
IMG_4200.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

11月24日開催のAKガーデンに出店します。

IMG_4459.jpg

小物ちまちま作ってます。
IMG_4463.jpg

猫柄ロングクッション 後なに作るかな~
IMG_4465.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2013’11.15・Fri

横浜キルトショー

昨日は姉と横浜のキルトショーへ。
すっごく久しぶりに行ったな~
何年ぶりかしら
初日のわりには空いてました。
会場内は撮影禁止が多かったので、写真撮れなかった

途中のツリーだけ撮ってきた。
到着時のツリー
IMG_4469.jpg

帰りにはライトアップされて綺麗
IMG_4472.jpg

世間では今日七五三ですが、我が家では次男の誕生日でした。

そしてカブキの誕生日12日だったのに忘れてた~!
ごめんカブキ15歳だね~、おめでとう!
IMG_4415.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2013’11.13・Wed

夕飯の支度

やってくれるわけじゃない

IMG_4444.jpg

ただ見てるだけ
IMG_4445.jpg

こらこら
IMG_4446.jpg

おかずを凝視するカブキ じーー
IMG_4447.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieペット

 |TOP
