--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’01.31・Fri

キルトフェスティバル

ちょっとサボってたので、まとめてアップ


キルトフェス行ってきました。
心惹かれた鳥達
IMG_4698.jpg

沢山いると可愛いな~♪
一羽でいいから欲しい
IMG_4699.jpg

IMG_4700.jpg


IMG_4701.jpg


ムーミンのキルト 
あまりにも混んでいて、メインのは見るの諦めました。
好きなのだけパチリ
IMG_4712.jpg

ムーミンハウスもありました。
こんな家に住みたいな~(子供の頃から思ってる)
IMG_4718.jpg

リビングもちゃんと作られてました。
IMG_4717.jpg
とにかく今年のキルトフェスは人が凄かった~!
素敵な布も買えたし、楽しかった!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2014’01.20・Mon

Happy Box

「残ってたら買って来て」と、一般入場した息子にお願いして買って来て
もらいました~。
買えると思ってなかったので、嬉しい♪
IMG_4691.jpg

もう1人はこれだった。
同じmomokoなのに違うな~
IMG_4693.jpg

やっぱりこっちが可愛い!
IMG_4695.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

2014’01.15・Wed

ドールショウ39

無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました。

今回はカメラを忘れてしまって、画像も撮れなくて残念。

IMG_4697.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2014’01.07・Tue

ドールショウ39

1月13日(月)開催のドールショウ39に出店します。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブースNOは4G-01猫まき工房です。
今回はスモールポケットさんと一緒の出店です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2014’01.01・Wed

明けまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


momokoに杏の着物~
IMG_4645.jpg

帯に馬の刺繍があるので、午年だし丁度良いと思ったのですが
IMG_4649.jpg

この着物もしかして夏用かも~…
ヘーゼルさんブルー似合うんだけどな~、残念。
IMG_4648.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriemomoko

 |TOP
