2014’02.28・Fri

IDoll Vol40

3月2日(日曜日)開催のIDoll Vol40に出店します。
詳しくはこちら

ブースNO D25 猫まき工房です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2014’02.22・Sat

早朝六本木

起きた時既に予定時間が過ぎていたので、
ダメ元で行きました。7時前くらいに到着~

凄い人で一応最後尾に並びましたが、
抽選券はありませんと言われたのでさっさと離脱。

とりあえずお店を撮影~
IMG_4739.jpg

息子は素体が欲しかったらしい。

IMG_4740.jpg

その後ディーン&デルーカで朝ご飯。
キッシュ美味しかった♪
IMG_4741.jpg

地下は凄い人だけど、外はほとんどいなくて
一人くらい神姫連れてくれば良かった。
写真撮りたかったな。
IMG_4743.jpg

六本木なんて滅多に来ないので、
なかなか楽しかったわ。
IMG_4744.jpg


IMG_4745.jpg


IMG_4746.jpg


IMG_4742.jpg


IMG_4748.jpg
2000人くらい来てた様ですね。(神姫凄いね)

皆様お疲れさまでした。
IMG_4749.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie武装神姫

2014’02.17・Mon

大雪

毎週末大雪で、大変でしたね。
こんなに降るなんて!

屋根から落ちる雪の音が怖かった~。

IMG_4732.jpg

雪掻きで疲れました。
IMG_4734.jpg

買い物行くのも一苦労…
IMG_4736.jpg
雪が積もってる間、よその猫が家のガレージに避難してたな。
無事に家に帰ったみたい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2014’02.05・Wed

Akiba girl gege

ニュージェジェが発売されましたね!
家にはこの子が来てくれました♪


IMG_4731.jpg
最初のジェジェが発売されてから、もう40年が経つなんて…(歳がバレるな)

早速私のジェジェとロンロンと撮影

うん、みんな可愛い~♪
IMG_4730.jpg

新しいジェジェはこちらで購入出来ますよ~
わたなべ 緑の雑貨屋さん

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP