2014’03.12・Wed

ファニカちゃん

我が家に、ファニカちゃんが仲間入り~
身長約9cm、とりあえずプチブライスの服を着せてみました。

IMG_4770.jpg

ミニョネットみたい。
それようの服とか着られそう。

IMG_4768.jpg

靴と靴下は作ってあげないとね
IMG_4771.jpg

IMG_4772.jpg

ボディは息子が組み立て、顔は私がやったのですが、
何か困った様な顔になってしまった
(私がやるといつもそんな感じになる)
IMG_4778.jpg
思ってたより可愛くて、後もう1人くらい欲しいかも

ドレスとベアはスモールポケットさんの作品です。
フリフリドレス可愛いよ~♪
IMG_4780.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2014’03.05・Wed

Idoll vol40

無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました!

IMG_4755.jpg
今回はお客様といろいろお話出来て、楽しかったです。

IMG_4756.jpg


IMG_4757.jpg

ブースに遊びに来て下さった方の子と記念撮影も♪
本当にありがとうございました!
IMG_4759.jpg


次回は5月のドールショウに出店予定です。
今回はぜんぜん作れなかったので、
次はもっと作れるように頑張ります。

リクエストのあった、もっと小さい帽子も作ってみますね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

 |TOP