--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.14・Sat

人形部屋

何気なく並べてあったmomoko達が可愛い♪

IMG_4826.jpg

全員分のコルセットが欲しいな
IMG_4828.jpg

でも自分で作るのは難しそう~~
IMG_4829.jpg

ミディブライス
IMG_4832.jpg


IMG_4833.jpg

これはね~、10代の頃に作った人形
IMG_4834.jpg

下手だけど、結構気に入っているのよ。
(この子の目は、ビー玉が入ってるんだよ)
IMG_4836.jpg
やっぱりお人形は良いね~、って思った休日の朝

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categoriedoll

土曜に行くつもりでしたが、大雨の為諦め
今日、姉と行って来ました。
IMG_4825.jpg

久しぶりの横浜~

IMG_4817.jpg

雨がパラつく どんより曇り空
IMG_4820.jpg

すいません、会場内の写真は撮ってないで~す。(ダメなところもあったので)
IMG_4821.jpg

姉は可愛いビーズ編みのお財布とか買ってましたが、
私が買って来たのは、お菓子ばかり(笑)
皆さん結構遠くからの出店なので、いろいろ見られて楽しいですよ。


IMG_4824.jpg
早速マフィン食べたけど、美味しかった♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP
